ヤオコー?サイコー! ヤオコー北本店にとまちゃんコンビ飾られてホッコリした

北本日記アーカイブ(記録保存)

ヤオコーの好感度がアップしました。

ヤオコー北本店、親とま派です。

IMG_0685-yaoko-tomachan

とまちゃんをコンビで揃えるのは、親とまちゃん派

ヤオコーリニューアルしてから行ってないな・・・ってコトで今日行ってきたんです。

 

急げ、店内へ。ナッツとワインが呼んでいる!

IMG_0686-yaoko-tomachan

 

店内へ急ぐ我ら。

ところがどこからともなく呼ぶ声が・・・。

 

 

???「ここ・・・と、ま・・・!」

IMG_0687-yaoko-tomachan

 

とまちゃんぬいぐるみです。

IMG_0681-yaoko-tomachan

しかも、大サイズと小サイズのコンビで揃っているじゃないですか。椅子にいい具合に座ってます。壁に背を預けているのもいいですね。とまぬいぐるみは自立が苦手。なので壁を使うのは◎。サンタからプレゼントを貰って、ちびトマトもなんだか嬉しそう。サンタに追い詰められているように見えなくもない。

 

とまちゃんぬいぐるみが飾られているのはヤオコー北本店に併設されている美容室「hair care salon-j」。美容師のだれかが親とま派なんでしょうか。

 

ヤオコー北本店を訪れたらぜひ眺めてみては?

タイトルとURLをコピーしました