「どうも、トマとんです。」 トマとん?! 2010年のとまちゃんになにがあったのか

北本日記アーカイブ(記録保存)

2010年のとまちゃんになにがあったのか。

 

「どうも、トマとんです。」

北本イルミネーションの情報集めしてたらですよ。

埼玉観光ブログ「わが町自慢 ちょこたびブログ」で見つけちゃったのです。

 

 

わざわざ赤文字強調で自己主張しまくりなとまちゃん。

ちょっと意外な感じですが、とまとの5歳児は多感なのかもしれません。

たぶん、とまちゃんの尊敬するあのキャラクターの真似をしているのでしょう。

尊敬するキャラの真似をするのに飽きたのか、独特の自己紹介をしているのは2010年が最初で最後のようです。

 

▼元記事はこちら。

[北本市]ホワイトイルミネーション2010点灯式のご案内 (ちょこたびブログ)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました