ヤオコー北本店 10月28日リニューアルオープン ワインにチーズにドライフルーツやナッツの量り売りとか嬉しすぎるやろー!

ヤオコー北本店が2015年10月28日リニューアルオープンしました。

リニューアルってなにが変わったのかって・・・?

北本広場への投稿によるとスンゴイみたいですよ!

 

目次

ヤオコー北本店のココが変わった!

情報源は北本広場の投稿からです。

 

  • 外観はちょっとすっきりとした(ATMの場所が変わって)
  • 駐車場はものすごく綺麗に
  • 内装はぜんぜん違う店のよう
  • 魚屋だった場所に特設コーナー

特設コーナー

ワインとチーズのコーナーが出来たらしい。しかも、ドライフルーツやナッツの量り売りまであるらしい。

価格帯や品揃えは不明ですが、近所のスーパーでちょっとした専門コーナーが出来るのは、嬉しいですね。

 

ヤオコー北本店リニューアルオープンでメガシンカですよ。

近日中に見に行ってきます!(2号が・・・・)

 

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました