店舗完成! やきとり「将太」を見てきた

やきとり「将太」

北本駅西口に焼き鳥屋「将太」が11月25日オープンってことで、さっそく見に行ってきました!

目次

やきとりや 将太

ランプのちょっと先にあります

前回の記事によると、住所は「北本市中央3-80-1」らしい。

地図で言うとこの辺り。

北本駅西口をまっすぐ歩いていけば良さそう。ランプのちょっと先くらいかな。

 

お店出来てた

実際お店まで歩いてみました。北本駅西口から徒歩3分くらいです。ランプ、プライスホームの先ですね。そこに新しいお店はありました。

IMG_9559-yakitoriya-shota

こちらです、どーん!

IMG_9555-yakitoriya-shota

あれ、このペンキ塗りたて、見覚えあるぞ。。。

 

 

あの日見たペンキの札はこれだったわけねー。納得。

 

目を引く看板。23時までと、けっこう遅くまでやるみたい。嬉しい。

IMG_9553-yakitoriya-shota

オープンのお知らせポスター

IMG_9552-yakitoriya-shota

オープンが楽しみですね!

 

鳥にヘソはない

 

北本の居酒屋・バーをお探しですか? こんなお店もオススメです!

タイトルとURLをコピーしました