和食ダイニング「風凜」2月23日オープン 外観写真だけ撮ってきたよ

北本日記アーカイブ(記録保存)

なんで月曜日オープンなんだよ!

いま北本で速報したい店No.1の「風凜」が今日2月23日オープン!!

 

ホントは突撃したかったんだけど・・・さすがに月曜日から・・・ってわけにはいかず。

今日は・・・外観写真だけお届けします(´・ω・`)

 

(過去記事はこちら)

【北本に新店舗】和食ダイニングカフェ2月下旬オープン(北本駅東口)

 

目次

風凜 基本情報

北本広場でオープン前から話題沸騰。なので、事前情報もたっぷりあるさね!

 

  • テイクファイブの姉妹店
  • ジャンル:和食ダイニング風凛
  • オープン日時:2月23日(月)18時
  • 場所:北本駅東口駅前交差点すぐの婦人服の店ミヤクラさんの2階
  • しばらくは夜のみの営業との事(いずれランチの予定もあるらしい)

 

場所

焼き肉じろべ(テイクファイブもこの建物)の奥にある建物、そこが風凜だ!

IMG_3165-furin

北本駅前交差点のすぐそば。1階は婦人服の店ミヤクラさん。2階が風凜。

先週末様子を見に行ったときは全く愛想なしでホントにオープンすんの!?ってカンジでした。今日行ったらキレイに飾り付けられてましよー。

IMG_3169-furin

 

営業中。

その3文字が憎い。月曜でなければ月曜でなければ!! 近々いってやるーーー。

IMG_3166-furin

SECOMしてます。

IMG_3167-furin

カッコイイフォントの看板。

IMG_3168-furin

 

今日はここまで・・・続きは北本広場で!!

今日は外観写真しか撮れませんでした。残念・・・。

 

と・こ・ろ・が・・・・・

プレオープンに参加したヒトが北本広場に内観写真をアップしていました。

 

気になる方は〜・・・・

北本広場をチェック!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

店舗情報

  • 店名:和食ダイニング「風凜」
  • 住所:埼玉県北本市北本1丁目76
  • TEL:048−578−8766
  • 営業時間:ランチタイム 11時半〜14時半 ディナー17時半〜23時(しばらくはディナーのみ)
  • 定休日:毎週火曜日
  • 駐車場:不明
  • その他:イベント・貸し切りなど臨時営業対応します
  • HP:不明
  • 地図:

おまけ:風凜ぴんち!

テイクファイブのHPにこんな告知が・・・

 

2月23日月曜日。な・の・に!この大事な時期に店主が一時腸閉塞で一週間入院!!結果、現在バタバタと…いやドッタンバッタンと準備中です。開店後もしばらくは皆様に御迷惑をおかけすると思いますが、どうか風凜を育てる様な気持ちでよろしくお願い致します。 当ページも、しばらく休止となりますが御了承下さい。では、Take Five & 風凜 でお逢いできる日を楽しみにしております。

 

育ててやんよ!(怒られる・・・(・ω<))

タイトルとURLをコピーしました