「CAFFE KITAMOTO」東京珈琲フェスで青山に出店だと・・・?! 今後の北本PR拠点としていくのか注目度大

北本日記アーカイブ(記録保存)

コーヒー好きなのでコーヒーのイベントはチェックしてるんです。

 

9月末だとふたつイベントがありました。ひとつは、「珈琲と日常」深谷で開催。ひとつは、「TOKYO COFFEE FESTIVAL 2015」青山で開催。

 

どっちも気になってたのですが見送りました。ブログ書くぞって思ったので。

ところがですよ。Twitter眺めてたら信じられない光景が飛び込んできたのです。

 

「CAFFE KITAMOTO青山で開催トマ!」

CAFFE KITAMOTO 開催トマ!

えっ!っていう。

なんという抜け駆け感。

ふたつのサイトのイベント情報はチェックしているけど、載ってなかったん。。。

 

北本トマトカレーの会

北本市観光協会

 

妙にオシャレなテント。

妙にオシャレな垂れ幕。

 

このピンクは桜の色。 五代桜サミット2014で配られたタオル?と同じ色ですな。

最近の北本は緑をテーマカラーとしてます。青山ではピンクで目立とう!って作戦でしょうか。

CAFFE KITAMOTOはどんなブースだったのか。 なにが提供されたのか。カフェっていうくらいだから飲み物も出たのかな。 めっちゃ気になる。

 

現地行った人よ。

だれかレポあげてくれーーー。

 

CAFFE KITAMOTO 今後も各地に出るの?

私の知る限り・・・CAFFE KITAMOTOは初登場な気がします。

ピンクのテント、桜柄のロゴはとても目立ちます。CAFEというだけで寄ってくる人もいそう。そこへ北本トマトカレーがぱくっと噛みつくわけですか。わかります。

今回限りの単発企画なのか。それとも継続的に活動する気なのか。後者だったら嬉しいですな。今後の活躍に注目ですね。

 

記事公開その後

こんなやりとりがありました。

いろんな人の活動が、北本市に住むひとりひとりに影響して、自分の街を好きになったらいいなと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました