ホントにあった! メロン・ド・パーネきたもと店!! 今日はシャッター開いてたよ

北本日記アーカイブ(記録保存)

夢だけど、夢じゃなかった!

メロン・ド・パーネきたもと店 LPの下に確かにありましたよ!

 

メロン・ド・パーネ きたもと店 シャッターオープン

圏央道ウォークフェスタ2015を歩き終えて帰ってきましたよ、北本に。

せっかく昼間の北本駅に来たんだ。行ってみるか西口へ。目的はメロン・ド・パーネの存在確認。と言うのもですね、前行ったときはシャッター降りてたのです。こんなふうに。

IMG_7274-melon-de-pane-kitamoto

その後、何度か訪問したのですがシャッターは降りたまま。このシャッターの向こうに、本当にメロン・ド・パーネはあるのだろうか。

 

北本広場の投稿者は幻でも見てたんじゃなかろうか・・・。

 

 

ところが

今日は違いました。

 

あ、開いてる・・・! 近づいてみましょう。

IMG_9348-melond-pane-kitamoto

おお。

これは北本広場に投稿されたのと同じやつ。 メロン・ド・パーネ11月8日オープン。夢だけど、夢じゃなかった、わーい!!

IMG_9345-melond-pane-kitamoto

鋭意製作中です。

IMG_9346-melond-pane-kitamoto

 

 

オープン、ホント、楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました