目利きの銀次 北本店がオープンしたので行っ・・・混みすぎで無理でした

目利きの銀次

目利きの銀次 北本店が10月23日オープンしましたね!

北本駅西口はホント賑やかになってきてます。

というわけで早速行ってきたよ。

 

・・・と言いたいトコですが混みすぎて無理でした(´;ω;`)

IMG_7853-mekiki-ginji

目次

北本駅西口、明るすぎ

こちら北本駅西口です。

ロータリーの向こうが光り輝いております。今日は目利きの銀次北本店のオープン日。早速、行ってみましょう。

IMG_7862-mekiki-ginji

おお。人がたくさん。ここは・・北本なのに、人がたくさんいます。

IMG_7863-mekiki-ginji

こんなに人が群れているとは。どうなってんだ、北本。警備員のおじさんも数人集まってきてます。飲みたいのか、大型店の開店なので監視なのか、たぶん後者でしょう。

IMG_7847-mekiki-ginji

開店祝のお花も飾られていました。ほんっと何から何まで豪華。北本でこの外観は目立ちまくりですよ。

IMG_7856-mekiki-ginji

店の前で、ショップカードとパンフが配布されてました。

IMG_7845-mekiki-ginji

ショップカード&パンフ

IMG_7874-mekiki-ginji

IMG_7875-mekiki-ginji

こんなにびろーん。メニューも豊富げ。

IMG_7876-mekiki-ginji

設備がスゴイ

これみよがしにべたべたと貼られたステッカー。

IMG_7857-mekiki-ginji

  • キッズスペース完備
  • TV設置店
  • カラオケ無料
  • 床暖房完備
  • ご宴会最大120名様承ります

設備最強じゃないですか。さすがモンテローザ様。

 

東口の魚民も似たような設備でしたね。

個室とテレビでユッタリできる北本駅前の魚民さん

 

いやー、目利きの銀次スゴイっすな。

じゃぁ早速入店してみますか。

 

目利きの銀次、入店できませんっ!

なんかですね。人多すぎなんですよ。待ちまくり。外でも人待ってる。聞いてみると2時間待ちだとかなんとか。さすが新しもの好き北本民。誰ですか余計な告知したのは! ー> 自分やー。。。。

というわけで、落ち着いた頃に再訪してみようかと思います。

 

目利きの銀次 北本店の関連記事はこちら!

目利きの銀次 北本店 赤ちょうちん、灯る 10月23日オープン目前

【目利きの銀次】メニュー写真まとめ(季節、グランド、コース、均一)

居酒屋「目利きの銀次 北本店」10月下旬OPEN 駅徒歩5分

目利きの銀次、着々工事進行中

居酒屋「目利きの銀次 北本店」10月23日OPEN【奥沢書店跡地】

タイトルとURLをコピーしました