染谷さん新著「コンテンツマーケティングの常識」新宿紀伊國屋でフラゲしてきた

北本日記アーカイブ(記録保存)

染谷さん新著「コンテンツマーケティングの常識」を新宿紀伊國屋でフラゲしてきたよという話です。

本当の発売日は9月7日の月曜日らしいけど、フライング陳列のおかげで9月4日金曜日にゲットできました。早く読みたい人、週末読みたい人は紀伊國屋へ急げ!

IMG_2932-contents-marketing

 

目次

コンテンツマーケティングの常識

 

発売日

発売日は著者染屋さんのブログに載ってました。

早い書店(紀伊國屋書店とか)は9月5日から店頭に並ぶ可能性があります。Amazon等の通販では9月7日に発送です。書店でも7日にはおそらく並んでいると思うので、そのあたりに回っていただくといいかなぁと。あと7日の週は僕が一生懸命ポップを持って書店めぐりしていると思うので、タイミングがよければ鬼嫁氏作のポップも見れると思います。

新著「コンテンツマーケティングの常識」の見本誌が届いたので中身のチラ見せと目次のご紹介でも

 

正式な発売日は9月7日月曜日です。

ただ、紀伊國屋なら9月5日土曜日に先行発売するようですね。

よーし土曜日、紀伊國屋まで行っちゃうぞ!

 

と思ってたら朗報がありました。

 

9月4日金曜日発売開始!(一部書店)

朗報。

 

紀伊國屋新宿店に行ってきた

ちょうど帰る頃に届いた朗報。

これは行かねば! とゆーことで新宿へ。

 

久々の新宿。金曜日と言うこともあってホント人多かったです。

IMG_2928-contents-marketing

紀伊國屋見えてきた。

IMG_2925-contents-marketing

ついたよ!

IMG_2933-contents-marketing

ホントに買えたよ!4日も早くフラゲ!嬉しい!

IMG_2932-contents-marketing

 

本のサイズ感

帰りの電車の中でパラパラと読んでてこれ大事って思ったこと。

それは「写真撮影では大きさ比較が大事」ってことです。例も載ってました。

 

というわけで早速真似てみました。

 

コンテンツマーケティングの常識 VS よつばと1

IMG_2960-contents-marketing

重ねてみた

IMG_2958-contents-marketing

厚さ。

コンテンツマーケティングの厚みはよつばと1にほぼ等しい。

IMG_2956-contents-marketing

 

まとめ

染谷さんの新著「小さな会社のWeb担当者のためのコンテンツマーケティングの常識」

紀伊國屋ならフラゲできますよ。

早く読みたい人は紀伊國屋へ急げ。

 

関連記事

「コンテンツマーケティングの常識」地域ブログの運用にも役立ちそうな件

タイトルとURLをコピーしました