【北本に新店舗】和食ダイニングカフェ2月下旬オープン(北本駅東口)

北本広場で話題。

 

なんと北本に新店舗がオープンするみたいですヨ。

どんなお店なんでしょー!

 

(2015.01.04 追記)

  • 場所情報を追記しました。

目次

新店舗情報

北本広場への投稿によると

テイクファイブの姉妹店が2月下旬オープン予定とのこと。

和食を基本としたダイニングカフェ。

場所やオープン日は分かり次第アップします。

ですって。

 

 

Take Fiveと言ったら

ショットバーのお店でしたね。そのTakeFiveが和食ダイニングカフェ!?

どんなお店になるのか、今後の情報が楽しみです。

 

お店の場所

北本広場で最新情報をゲット!!

お店の場所がわかりましたよ〜っ!

 

お店の場所は・・・・

テイクファイブ隣のお洋服やさんの2階・・・ですって!

近所の酎太郎のヒトが言うんだから・・これは間違いありませんね!

 

 

東口にお店が増えて嬉しい

北本の駅前って西口のほうがお店多いんですよ。

 

期待の和食ダイニングがどこにオープンするのかは・・・ずっと気になってました。

駅前?離れたトコロ?東口?西口?って具合に。

 

話題のお店は・・・東口にオープン!これは嬉しい。

オープンがますます楽しみになりましたー(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました