2015.8.08 和食ダイニング風凜

北本市のグルメ

和食ダイニング「風凜」で、のんびり日本酒飲みながら美味しい和食食べてきました。
最近よく行く風凜さん。落ち着いた空間が良いんですよねーヾ(*´▽`*)ノ

本日のオーダー

久保田「千寿」
ウーロン茶
本日のお刺身三種盛り
赤カレイの一夜干し焼き
青魚のはさみ揚げ(鯵梅・鰯わさび)
夏野菜の天婦羅
ローストビーフ
利休庵さんの上生菓子セット

お通し

いつものおから入りおいなりさんっぽいもの、中身が毎回変わるのです。今日はお気に入りの納豆!

お刺身三種盛り

かつお、メバル、かんぱちの三種類。

赤カレイの一夜干し焼き

青魚のはさみ揚げ(鯵梅・鰯わさび)

夏野菜の天婦羅

茄子、とうもろこし、ししとう、かぼちゃ、ミョウガ、新生姜。

ローストビーフ

利休庵さんの上生菓子セット

北本の和菓子屋さん「利休庵」のねりきりと武蔵製菓のおせんべい、お抹茶のセット。

ぜーんぶ美味しくて大満足でした!

タイトルとURLをコピーしました