インド料理ヘブン 持ち帰り専門店7月オープン 北本駅東口

北本日記アーカイブ(記録保存)

これからはお家でヘブン。

東口側に住む人に嬉しいニュースです。

 

インド料理ヘブンが北本駅東口にお持ち帰り専門店をオープンすると発表しました。時期は2015年7月。場所は旧中仙道沿い、やきとり 酎太郎と同じ建物。

 

(2015.07.19 追加 オープン日決定)

インド料理ヘブンお持ち帰り専門店 7月23日木曜オープン

 

(写真はヘブン西口店)

IMG_4926-heaven

目次

お持ち帰り専門店作っちゃうよ

TwitterとFacebookページで突如発表。

 

東口側にお店が増えるのは嬉しいですね。

 

北本駅着いてご飯なんにしよ→ヘブンで買ってお家でご飯

ヘブンもテイクアウトはやってる(リンク先のメニュー参照)んだけど

北本駅東口に住んでる人にとって西口のヘブンってちょっと遠い。

 

あ。

カレー食べたい。

タンドリーミックスグリル食べたい。

 

って思っても、わざわざ北本駅を超えて西口側に行くのって・・・ちょっとダルいじゃないですか。

 

でもこれからは大丈夫。

お持ち帰り専門店ヘブンに寄ればOK。

 

 

場所はこのあたり。オープンが楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました