ランチもいいけどディナーもね!北本インドカレー屋さんHeavenの夜メニューが美味しいの。

北本市のグルメ

目次

いつ行くの?夜でしょ!!

ランチにさくっとカレーセットを食べることが多いHeavenさん。しかしheavenの本当の良さは夜分かるのだ!エスニック系の料理が全部美味しい。メニューも豊富、他じゃなかなか食べられない珍しい料理もあるのです。とゆーわけで久々に夜ヘブンしてきたっ(*´ω`*)

店内

テーブル席とお座敷があります。

IMG_5695-heaven IMG_5696-heaven

ディナーメニュー

おつまみ

最近始めたおつまみメニュー。ビールに合いそうなラインナップ。

IMG_5710-heaven

サラダ、おつまみ、デザート

定番メニューからマニアックなインド料理までいろいろ。

IMG_5711-heaven

ドリンクメニュー

IMG_5712-heaven IMG_5713-heaven

タンドーリ、ナン

IMG_5714-heaven

セットメニュー

夜もセットあるっぽい。アラカルトで食べたいから頼まないけど(・∀・)

IMG_5715-heaven

カレー

夜はカレーの種類も豊富!迷っちゃうヽ(=´▽`=)ノ

IMG_5716-heaven IMG_5717-heaven

コースメニュー

予約すると飲み放題パーティーコースもできるっぽい!

IMG_5718-heaven IMG_5719-heaven

オススメメニュー

クリスナが頑張って日本語書いてます。ん…?「あんことチーズナン」ってどんな味なんだ!?

IMG_2356_3-heaven

本日のオーダー

  • ひよこ豆サラダ
  • タンドーリミックスグリル
  • インディアン風厚焼き
  • チキンティッカマサラ
  • アルベイガン
  • パラクナン

ひよこ豆サラダ

ひよこ豆、きゅうり、トマト、玉ねぎを甘酸っぱいドレッシングで和えてあります。ドレッシングがインド風?ちょっぴりスパイシー!でも辛くはないのだ(・ω<)玉ねぎが生なのでその辛味はあります。ひよこ豆がほっくほくでおいすぃーーー\(^o^)/おつまみにもなる味付け!

IMG_5699-heaven

タンドーリミックスグリル

定番タンドーリミックス!ランチのより種類が多い。海老さんが入っとるー☆これは毎回頼む鉄板メニューですわ。鉄板だけに鉄板(ぇ

IMG_5702-heaven

インディアン風厚焼き

見た目、普通の厚焼き玉子。食べてみるとちょっぴりエスニック!ピーマン、玉ねぎなどなど野菜がけっこうたくさん入ってる。甘みはなくナンプラーみたいなしょっぱさ。野菜の旨みと玉子の塩気のバランスちょうどよい!美味しい!!

IMG_5707-heaven

チキンティッカマサラ

カレー2種類頼みました。辛さは辛口で。説明書きは「チキンの炭火焼きカレー」となってます。相変わらずマイルド甘めだけども、チキンいっぱい入っててうま(*´∀`)辛口にしても、クリーミー甘めなトコに唐辛子で辛くするだけなんよね。甘くないの好き派は難しいー。ナンには合うから良し♪

IMG_5721-heaven

アルベイガン

こっちは辛さ普通で注文。じゃがいもとナスのカレー。めっちゃマイルドでお子様でも安心(・ω<)ほくほくのじゃがいもととろっとナスがたっぷり入ってますぜ。とっても美味しい!のだが、ちょっとイメージと違った…なぜだろう…

IMG_5722-heaven

 

メニュー写真のせいだったΣ(゚Д゚)写真見て、野菜をスパイスで炒めただけ系のカレーを想像してたんだけどね!まぁ美味しいからいいんだけどね!!

IMG_5717-heaven-2

パラクナン

ほうれん草入りナン初体験!これ美味し〜い!!(はなまるのヤックン風に ふわっともっちり焼けたナンにほのかに香るほうれん草。チーズナンより重たくなく、あっさりしてカレーに合う( ´∀`)ヘブンのナンランキング暫定1位に踊り出ました☆

IMG_5725-heaven

その他のオススメはこれだ!

ディナーの単品メニュー、今回食べたものの他にもオススメあるんです。前食べて気に入ったやつ!

  • スパイシーチキンサラダ(ピリ辛スパイシードレッシングで蒸鶏と野菜を和えたサラダ)
  • ポタ(砂肝のカレー味炒め的なもの)
  • チキンスープ(見た目シチューみたいに白いけど味はあっさり、コクがあるくせになる味)
  • もも(インド風小籠包のようなもの、中身がちょっとスパイシー)

 

ここに書いたのは全部ほんとにおいすぃーです、北本日記お墨付き(誰得

まとめ

インドカレーがウリのヘブンさん。しかし夜はそれ以外も楽しめるのだ!むしろそれ以外が楽しいのだ\(^o^)/

珍しいメニューが多くて行く度に新しい発見が。お酒に合うスパイシーなものも多いのでおつまみいろいろ頼んで飲み会もできちゃう。そういえば店名「インド料理&アジアン居酒屋」だったねぇ。普通の居酒屋に飽きたらヘブンへGO☆

次食べてみたいものは「サモサ」と「プラウンチリ」なのら。また行こーっと!待ってろよクリスナ(・ω<)

おまけ

クリスマスもやる気まんまんなクリスナ的作戦。3色タンドリー気になる(・∀・)

IMG_5700-heaven

 

店舗情報

  • 住所:埼玉県北本市中央1−61 アーバンST1F
  • 電話番号:048-592-2155
  • 定休日:無休(といいつつたまに臨時休業)
  • 営業時間:[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30) [土・日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:30)
  • 禁煙喫煙:全席喫煙可
  • 地図
タイトルとURLをコピーしました