意外に好評 北本トマトカレーパンへの感想 17件

北本日記アーカイブ(記録保存)

もう食べました?

ベイクドトマトカレーパン(通称、北本トマトカレーパン)

 

正式には7月1日発売開始なんですけどね。

北本近郊では先行発売ってコトで6月26日金曜日から売ってたんですよ。

 

先行販売の売れ行きどんなモンかなー。

関東近郊で大々的に販売開始する前にスベったら残念だなー・・・って思ってたんですけどね。

 

早くもネット界隈では反応がありました。

そして意外にも(?)高評価な意見が続々と集まっているじゃありませんか。

明日からの関東での販売に期待が持てますね。

 

明日7月1日からついに関東地方で販売開始です。

 

北本トマトカレーパンを見かけたそこのあなた!

 

まずは先行販売の感想を見て下さい。

そしてウマそ、買ってみてもいいかな〜と思ったら、2つ、3つと抱えてレジにお願いします!

1個118円ポッキリです(税込)。

IMG_1169-baked-tomato-curry-pan

 

↓先行販売の感想はこの先をチェックー!

 

目次

北本トマトカレーパンニュース

 

先行販売への反応

この記事読んで反応してくれた方も多かったです。 北本トマトカレーパン、食べてみた! 食べ方3パターン、全部やりました

食べてみたいー!

 

 

 

食べてみたー!

 

 

 

 

生地もとまとですごーくおいしい(`・∀…
来月の新商品でしょうかねぇ? ┐( ∵ )┌フライングゲット 生地はふんわり中はふかむっと パサつきなくて生地優秀です。 しかもこの生地自体にもトマト が使用されていて淡い赤色パン やさしいトマト味の生地美味し カレーフィリングはすっぱいと 思ったら酸味は程よくてトマト のいい風味と野菜の甘みもあり ちょっとハヤシライスっぽい♬ 後味がサラッとしているので、 暑い季節にはこうゆうのやっぱ 食べたい!

山崎製パン ベイクドトマトカレーパン 北本トマトカレー風 袋1個 – mognavi

 

ブログ書いてみたー!

圏央道にも詳しい肉球ねこ(仮)さんから

 

山崎製パン新商品「ベイクドトマトカレーパン~北本トマトカレー風~」☆ – 肉球ねこ(仮)☆のダイエット記録と趣味ブログ

28日の夜に、Twitterにて初めてベイクドトマトカレーパンの情報を入手して食べたくなりました。

埼玉県北本市と周辺で先行販売の情報を聞きつけ、すぐに北本駅の付近にある2件のお店に出動!!

2件のお店とは北本駅東口と西口にある「デイリーヤマザキ」のことである。

その夜・・・2店とも新商品を取り扱っている形跡はあったものの肝心なカレーパンはありません。

(続きは、肉球ねこ(仮)さんのブログで!)

 

売り切れるよ! 見つけたら即ゲットすべし!!

 

 

北本を応援して下さい!

見かけたら即ゲット。よろしくお願いします!!

 

北本トマトカレーパンで盛り上げよう

北本には北本トマトカレー。これしかありません。パンドラの箱の最後の希望的なアレです。

 

なので、どうか一緒に盛り上げて下さい。

 

北本トマトカレーパンを買ったら、食べてみたら、

ツイートに「北本トマトカレーパン」「ベイクドトマトカレーパン」を含めてほしいです。

味の感想や写真が載っていると嬉しいですーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ブログ記事書いちゃうよ

って方・・・ありがとうございます!

当記事からもリンク貼って紹介させて下さい。

 

  • ブログ記事ツイートに「北本トマトカレーパン」「ベイクドトマトカレーパン」を含める
  • この記事にリンクを張って北本日記に知らせる

 

のどちらかして頂ければ、全力でリンクを貼らせて頂きます。

美味しかった!イマイチだった! といろんな記事お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました