事情通がリーク アンティークショップ氷室の流出写真7枚

北本日記アーカイブ(記録保存)

アンティークショップ「氷室」

先日ついに場所を突き止めた。

 

幻のアンティークショップ「氷室」を求めて

 

しかし悲しいことに営業日は月曜日と木曜日のみ

平日じゃなかなか行けませんって。

 

かと言って休むか。。。?

否! 貴重な有給を一件のお店のために費やすほどブログ廃人じゃないんだゾ!

 

という訳で裏ワザ使いました。

氷室に詳しいとある事情通の方に内部情報をリークしてもらいました。

 

氷室が気になってしょうがない

って方、全7枚の写真お楽しみ下さい。

 

目次

氷室7枚の写真

まずは入り口。

週2日間のみ開くわけですな。

himuro-7

イタリア製っぽい黄色のバイク。 カッコイイですね。

入口の前に鎮座する日もあるんだとか。

himuro-1

 

北本日記1号の知識では認識できない何か。

お菓子の型に使ったらカッコヨサゲ。

himuro-6

 

なかなか難易度の高い像。

売り物らしい。これを自宅に置く家ってどんな?っていう。

himuro-5

 

タイプライター! これはいい! 欲しいですね。 でも、おいくら?

himuro-4

 

バイオリンにしては小さいか。

ビオラかチェロっぽい。 弦張ってないけど張れば演奏できるのか、観賞用なのか、ナゾ。

himuro-3

 

ショップカードっぽいモノ。

これまたアンティーク風。

himuro-2

 

氷室、ヤバイ

数枚の写真だけでヤバイ雰囲気が伝わってきますね。

このヤバさ、ハマると危険そうですヨ。

 

営業日は月曜日と木曜日!

営業日は月曜日と木曜日!!

 

 

お気に入りの一品と出会えるカモ。

 

 

▼お店の場所はこちらの記事参照。

幻のアンティークショップ「氷室」を求めて

 

タイトルとURLをコピーしました