【近くて便利】セブンイレブン北本駅西口店 5月28日(木)オープン

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本駅前の西口側に大きなビルが出来ましたよね。

そのビルの1階にセブンイレブンが入るみたいですよ。

 

(北本駅から)近くて便利

セブンイレブン北本駅西口店 5月28日木曜日オープン。

 

目次

場所

場所は北本駅西口徒歩1分。ロータリーを抜けた先。おたふくの向かい側です。

IMG_5616-seven-eveven-kitamoto

 

5月末日オープン。

ナナコはわかるけどしゃべっている子はいったいだれ?

それはさておき「北本中央1丁目店の弟分」なんだそうです。インド料理屋「ヘブン」の近くにもセブンイレブンありましたよね。こんな近くに2店舗あってどうすんの。駅前の方が利用者多いんじゃない。弟分とか優しいこと言っちゃって喧嘩にならないといいけど。

 

北本中央1丁目店は駐車場も広く車での利用。北本駅西口店は駅からの徒歩利用。そんな棲み分けですかねー。

IMG_5620-seven-eveven-kitamoto

 

オープン日決まる 5月28日木曜日

先日近くを通りがかったら張り紙ありました。5月28日木曜日オープンだそうです。

IMG_5549-seven-eveven-kitamoto

 

 

ふと気になったのはまた木曜日オープンだってこと。

 

これも「ローソン北本駅西口店 2月5日(木) 7:00オープン

これも「【ローソン北本東間四丁目店】旧中山道沿い&駐車場広め!車で行くにも便利げ!2/19 OPEN

 

木曜日オープンでした。週末1歩手前から開けると色々都合がいいんですかね。詳しい人誰か教えてください。

 

やいち通りからも行けるよ

北本駅の階段を降りて日高屋を通り過ぎた場所です。

この先にやいちがあるので「やいち通り」と勝手に呼んでます。

 

で、まっすぐ先に茶色いカイケンビル見えますね。

IMG_5624-seven-eveven-kitamoto

 

近くまで行くとこの通り。ドアがあります。こっちもセブンイレブンの出入口になるんでしょうね。便利便利。

IMG_5623-seven-eveven-kitamoto

今までセブンイレブン行きたいときは北本中央1丁目店(ヘブンの目の前)まで行ってました。これからは北本駅徒歩1分の場所で便利。オープンが楽しみです!

 

おまけ: セブンイレブンが北本駅をジャックしています

2015年5月20日。

北本駅構内に変化がありました。改札にすーっと行きたくなるのですが、左手。左手がなんか変わっているのに気づきました。

IMG_5924-seven-eveven-kitamoto

 

全力で宣伝してますやん。

IMG_5926-seven-eveven-kitamoto

 

ローソンやデイリーヤマザキと喧嘩しないで仲良くやって下さいね!

タイトルとURLをコピーしました