【ローソン北本東間四丁目店】旧中山道沿い&駐車場広め!車で行くにも便利げ!2/19 OPEN

北本日記アーカイブ(記録保存)

ローソン怒涛の出店ラッシュ。

先日2月5日、北本駅西口店がオープンしたばかりですが、更にもう1店舗オープンします。

 

ローソン東間四丁目店、2月19日(木)オープン。

場所は旧中山道沿いで駐車場も広め。車で行くにも便利そうー!

 

目次

今日は北本散歩。東間四丁目まで来ちゃったよ

北本駅西口で新店舗を見つけたノリでもう少し散歩してみようとフラフラ。歩いているうちに東間四丁目まで来ちゃいました。

で、ふと気づく。そういえば今度このへんにもローソン出来るんじゃん!!と。

 

ありました!

安楽亭とアイビーボールの先、BIG-Aの手前に見えました。ミルク缶の看板ローソン!

IMG_5956-lawson-azuma4

 

ローソン北本東間四丁目店

▼建物完成。中では、商品並べる作業をしてました。

IMG_5960-lawson-azuma4

▼2月19日 朝7時OPEN! クルーも大募集中!!みたいです。

IMG_5976-lawson-azuma4

 

場所が( ・∀・)イイ!! 旧中仙道沿い&交差点で入れる&駐車場広い

運転大好き飛ばすの大好き★な2号さんは17号が好きなようです。

一方、のんびりまったりマイペースで運転したい1号は旧中仙道のが好みです。

 

で、ゆったり目で走れる旧中仙道にもっとコンビニ増えてほしいなぁーっと思ってたん。

そしたら、出来たよローソンが。MACHI-CAFEし放題。めっちゃ嬉しい(・∀・)

 

▼鴻巣から北本への道。左手側にあります。入りやすいですね。

IMG_5968-lawson-azuma4

 

▼北本から鴻巣への道。右手側にあります。

とはいえここは旧中仙道。片道1車線。交差点もあるから赤を待てば安心確実(と思ったら押しボタン式・・?)。運転苦手な1号でも苦労せずに入れそう。

IMG_5959-lawson-azuma4

▼駐車場も広い!

IMG_5970-lawson-azuma4

 

▼交差点曲がったトコ。

IMG_5977-lawson-azuma4

 

オープン楽しみ〜

北本駅西口店オープンのときも同じような締めでした。。

 

車持ってからは、駅前もいいけど、それ以上に17号や旧中山道沿いのお店オープンが嬉しくなりました。

日常のちょっとした楽しみが増えて良いですね。いまからオープンが楽しみ(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました