フロレスタのどうぶつドーナツ、書いてある通りに温めたらこうなった。

北本日記アーカイブ(記録保存)

翌日は温めて

大宮駅ナカのフロレスタで買ったどうぶつドーナツちゃん達。当日全部は食べきれず、翌日温めていただきましたーヽ(=´▽`=)ノ

「買ってきた」の記事はこちら→ 大宮駅ナカにどうぶつドーナツがやってきた!Dila大宮マンスリースイーツ12月は「フロレスタ」出店!

袋の裏を見ると、温め方が書いてある。ふむふむ…電子レンジ不可。トースターで温めろとな。

IMG_9464-floresta-koge

早速ホイルを敷いてトースターに投入。

30秒後。ちょっと覗いてみる。

 

 

・・・・・。

 

 

ミケの顔が!溶けた( ̄□ ̄;)!!

IMG_9467-floresta-koge

二匹とも耳がこんがり。とらさんはまだ顔を保っております。

IMG_9465-floresta-koge

うっかりした

1000Wだと1分半。顔無くなったけどもうちょっと加熱か。。と心を鬼にして扉を閉める。

おっと、気を抜いて2分ほど経ってしまった。どーなったかなー…?

 

 

 

・・・こんがり。しすぎた!!

IMG_9473-floresta-koge

ちょっと焼きすぎましたねー。。もはや焼死t(以下略

味はというと、表面焼きチョコみたいでなかなかイケました(*´∀`*)なにより生地がふわっとして、そのまま食べるより美味しい!

 

念のため。beforeの可愛いお姿。

IMG_9122-floresta

まとめ

フロレスタのどうぶつドーナツ。注意書き通り、トースターで温めるととっても美味しくなります。しかし。。見た目はかわいそうなことになります\(^o^)/見た目をとるか味をとるかはあなた次第!くれぐれも加熱のしすぎにはご注意を☆

タイトルとURLをコピーしました