【鴻巣・居酒屋】くいもの屋わん 鴻巣駅前。9月6日OPEN

北本日記アーカイブ(記録保存)

IMG_3258-wan

のすっことの打ち合わせで鴻巣駅に行ったときのことです。

鴻巣駅前に居酒屋が新しくOPENしているのを見つけましたー。

「くいもの屋わん」です。いわゆるチェーン店ですが、駅前に気軽に利用できる居酒屋が出来た。

これは嬉しいですねー(・∀・)

目次

場所

鴻巣駅から歩いてちょっとのスクランブル交差点。

交差点の向こう側に「わん」はありました。

IMG_3259-wan

鴻巣駅を奥に見据えて。

サッシーのぐちの向かいに「わん」はあります。

IMG_3230-wan

外観

IMG_3229-wan

メニュー

IMG_3253-wan

看板

個室でゆるりと和風創作居酒屋

  • 全91席/個室17室
  • 宴会最大人数38名
  • 大小様々な個室あり

営業時間

  • 17:00〜翌3:00

朝3時までやってるって!鴻巣で盛り上がるならココですね!!

IMG_3255-wan IMG_3256-wan

タイトルとURLをコピーしました