【噂】北本駅西口パチンコ店跡地はローソン?!

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本駅西口パチンコ店跡地の工事が始まった。

なにが出来るんだろう??

 

そう思って書いた記事「【なに出来る?】北本駅西口パチンコ店跡地に建物建設中!」に思わぬ反応がありました♪

 

なんと・・・ローソンが出来るとのウワサ。

これは嬉しい!

 

北本のほっとステーションやーーーーーーーー!

 

目次

Twitterで教えてもらた

業者さん、ナイス!!

 

ローソン様w

工事の模様

はるじろう&マルサーラの間に建物が出来つつあります。

IMG_4376-kitamoto-lawson

前のパチンコ屋と違って・・・側面にも大きな窓。これは・・・コンビニっぽいですね・・・!期待高まる。

IMG_2934-kitamoto-lawson

IMG_4373-kitamoto-lawson

 

気になる事案

ローソンの新店情報チェックしてみたんですけどね、載ってないんですよ、埼玉県北本駅前店。

12月にも1月にも載ってない(´・ω・`)

lawson-kitamoto-lawson

 

そういえば・・・中仙道東間のデイリー跡地にこんな看板立ってました。随分前からずっとこんなカンジのまま(写真は助手席からの撮影ですよ〜)。

IMG_3379-kitamoto-lawson

東間も北本駅前も建物だけ建てて

あとは・・・経営者を待つのみ・・・ってことなんですかね??

 

北本駅前店、オープン楽しみに待ってます!!経営者見つかりますーに!!

タイトルとURLをコピーしました