北本に第3のおかし屋!? メガネフラワー近くにおかし屋「Mogu(もぐ)」11月21日 OPEN!

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本を日夜ブラブラしてる北本日記です。

 

こう書くと結構な人数に無職?ブログが仕事???と思われます。

一応平日は仕事してます。がんばって生きてます。

 

さて、いつも通り北本をブラブラしていた日のことです。

北本駅西口に新しいお店が出来そうなのを見つけました・・・!

目次

北本駅西口 メガネフラワー近くでお店の工事してた

場所はメガネフラワー近くの路地を入ったトコロ。美容室の隣。なんや工事してますねー(・∀・)

近くに張り紙がある!

IMG_6365-mogu

おかし屋 Mogu(もぐ?) 11月オープン予定

北本でおかし屋さん(洋菓子)というと、ププリエやナナが思い浮かびます。Moguは第3のおかし屋といったところでしょうか。2つのお店とどう違いを出してくるのか楽しみですね。

IMG_6366-mogu

バイトも募集中。

素直で思いやり・体力のある方募集!!!だそうです。

我こそはって方。応募してみてはいかがでしょ。

オープンは11月21日

Twitterとか北本広場でチラホラ情報が集まってきました。

それらの情報によると、オープン日は11月21日(金)のようです。

オープン記念フェアやるみたいです!

2014年11月21日(金)10:00〜

商品をお買い上げの方に、もぐ自慢の美味しいお菓子をプレゼント!

※ なくなり次第終了とさせて頂きます

ですって。

お近くの方は行ってみてはいかがでしょう〜〜(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました