ベニバナウォーク桶川 11/19(水)プレオープン

北本日記アーカイブ(記録保存)

 

ベニバナウォーク桶川オープン目前!

発表されているベニバナのオープン日は11月21日金曜日です。

ところが!

ベニバナがプレオープンイベントを開催するようです。

これは行くしかありませんね・・・!(平日なので行ける人はどうぞ・・・)

IMG_9771-benibana-walk-okegawa

目次

ネタ元

Twitterで見かけました。

どうやら桶川市の住宅を中心にベニバナウォークからお知らせが届いているようです(・∀・)

プレオープン日

ベニバナウォークからのお手紙には・・・

11/19からご利用いただけます

11/21のグランドオープンに先駆けて、11/19 AM 9:00プレオープン!

と書かれていました。

19日(水)だけなのか。20日(木)も開いているのかは不明です(´・ω・`)

市外の人もプレオープン参加できる?

ベニバナウォークの案内状(Twitterで見た案内状の画像)には、案内状を持ってくるようにとは書いてませんでした。

ってことは・・・?

桶川市民以外も参加できるのかなー?

まとめ

オープンが待ち遠しい桶川ベニバナウォーク。

一足早く遊びに行けるプレオープンイベント。

時間に余裕の有る方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょ!(・∀・)

 

ベニバナウォーク桶川が気になったらこの記事もチェック!

タイトルとURLをコピーしました