the telephones 熊谷公演で北本市の名産「トマト大福」プレゼント

北本日記アーカイブ(記録保存)

今日9月24日、the telephonesの熊谷公演にて来場者に対して北本市の名産「トマト大福」をプレゼントしたらしい。

これってすごくない?

アイデア思いついた人、実行した人、協力してくれたtelephonsの方々、すごいなぁと思います。

(2014.09.24 追記)

今回のtelephonesのツアー、埼玉4公演から始まるんですね。で、各公演にて埼玉銘菓のおみやげがプレゼントされるんだとか。テレフォンズ、粋なことしますね(・∀・)

the telephones、今秋開催の全国ツアーの詳細を発表
今回のツアーは、サブタイトルに「Are You SAITAMA?」と銘打った埼玉4公演からスタートする。「Are You SAITAMA?」の来場者には、各公演違う内容の埼玉銘菓おみやげがプレゼントされる。

ro69から引用

全国的にファンがいる人に協力してもらうのは宣伝する上でまず大事なとこですよね。

トマト大福が話題になる。これは良いですなー。

the telephones?

北本観光大使の長島涼平さんが所属するロックバンドです。

全国にファン多し。長島さんツイートにはファンからのリプたくさんきてます。いいなー。うらやま。

北本トマト大福?

北本にはいくつか和菓子屋さんがあります。

今回は岡乃家さんの紹介文を引用。

プチトマトがまるごと1個入った『トマト大福』。トマト産業で有名な北本市にちなんで開発した商品で、ピンク色のあんがトマトをやさしく包み、口の中で広がる酸味と甘みの絶妙なバランスは他にないおいしさ。

トマト大福はこんなモノです。

the telephones界隈でトマト大福が話題に?

結構話題になってます。

telephones-tomato

涼平さんも、観光大使っぽく、がんばってます。

北本アピールしてもらえてありがたいことです(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました