ベニバナウォーク桶川、小倉優子お料理トークショー 7月5日(日)

北本日記アーカイブ(記録保存)

小倉優子、ベニバナウォーク桶川でトークショー。

2015年7月5日の日曜日開催。

 

目次

ベニバナウォーク桶川で小倉優子トークショー開催

旅先で美味しい朝ごはんを食べ終わってのんびりしてたときのことです。

こんな通知がありました。

IMG_7608-benibana-ugura-yuko

 

おっ。。まじか。

 

小倉優子と言えばこりん星。

小倉優子「こりん星なんてあるわけねーだろ。演技演技!」

 

と最後に聞いたのはいつのことだったか。

 

 

個人的にはキャラ捨ててからのほうが本音が見えて好きですね。

そんな小倉優子さんがわざわざベニバナウォークまでやってくるそうです。

 

さてどんな話をしてくれるんでしょうか。

 

お料理トークショー テレビ埼玉「ごごたまキッチン」の内堀先生と

小倉優子はどんな話をしてくれるのか。

個人的には「こりん星とはなんだっとのか」を聞きたいトコですが、残念、今回は違います。

 

早速ベニバナウォークアプリでチェックしてみました。

IMG_8036-benibana-ugura-yuko

 

 

ユニーイメージキャラクターを務める小倉優子さんが、ベニバナウォーク桶川に来店!

 

小倉優子がユニーのイメージキャラクターだったとは知りませんでした。

過去にも別の場所でトークショーを開催していたようです。

(PDF)ユニーイメージキャラクター小倉優子監修のスティックパン!「やさしいパンやさん 野菜だいすき」11/25(火)~ユニーグループで期間限定販売

 

 

テレビ埼玉「ごごたまキッチン」の内堀恵子先生と一緒に、お得意の料理について、トークを繰り広げます。

 

料理本たくさん出してますもんね。

 

 

イベント情報

  • 開催日 2015年7月5日(日)
  • 時間 (1)11:00 (2)13:00
  • 場所 1Fセンターコート

 

小倉優子が好きだ!

小倉優子の料理トークが聞きたい!

 

って方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ベニバナウォークの最新イベント情報をチェックするなら、アプリ入れとくと便利です。

ベニバナウォーク桶川アプリ配信中 –  ベニバナウォーク桶川

 

関連サイト

☆ユニーイベント☆|小倉優子オフィシャルブログ

ベニバナウォーク桶川へ☆|早川茉希オフィシャルブログ「まき日記」

 

タイトルとURLをコピーしました