【北本・ラーメン】安い&ウマイ!安定のヒマラヤラーメン

北本市のグルメ

IMG_1888-himaraya

日曜のランチ、いつものよーに行きつけのヒマラヤさんへ。この日は8月なのに肌寒かったんで、冷やし麺じゃなくあったかいのを頼みましたヽ(=´▽`=)ノ

目次

ヒマラヤって?

北本日記がよく行くラーメン屋さん「ヒマラヤラーメン東口店」。駅東口、ドラッグスギの向かいにあります。

メニュー

画像は前の使い回しですが…w分かりやすいように貼っておく。他にもランチはお得なセット有り。IMG_6734-himarayaIMG_6736-himarayaIMG_6738-himarayaIMG_6737-himaraya

本日のオーダー

  • チャーシュー
  • ゆず塩ラーメン
  • ごまラーメン(担々麺)

チャーシュー

おつまみ的に食べられるチャーシュー。メニューに「すぐできます」と書いてあるだけあって、すぐ持ってきてくれる♪  IMG_1892-himaraya

甘辛の照り焼きっぽいタレがかかっててうまーっ(^◇^)ヒマラヤのチャーシューは赤身が多めなのでさっぱり食べられる。

そういや前回、冷やし麺にチャーシュー頼んでのせたら豪華になるんじゃね?って書いたけど。タレがかかってるからダメだった\(^o^)/いや、タレなしって言えば・・・!(往生際が悪い

ゆず塩ラーメン

毎度おなじみ、1号お気に入りのゆず塩。あっさり爽やか柚子の香りが最高。

IMG_1889-himaraya

ごまラーメン(担々麺)

これ、初めて頼んでみた!いつもはトマト坦々麺の方にしちゃうからねー(・∀・)胡麻の風味が効いてておいしー!そこまで強く「ごま!」って感じじゃなく、味噌ベースのさらっとしたスープ。トッピングに挽き肉があるのが担々麺よね♪煮玉子も1個分入って贅沢デス。

IMG_1888-himaraya

まとめ

安くて美味しい安定のヒマラヤラーメン。これからもお世話になりますヽ(=´▽`=)ノ

おまけ

北本街バルのチラシ貼ってあった!ヒマラヤさんも参加するのかー。

IMG_1885-himaraya

北本街バルサイト(非公式)もどうぞよろしく(*´∀`*)日々情報更新中!

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました