北本トマトカレー HighwayWalker(ハイウェイウォーカー)9月号に掲載

北本日記アーカイブ(記録保存)

ワタクシの大好きなハイウェイウォーカー。

高速道路に乗ったら必ずもらいます。高速道路のマップ見てるだけで癒されますー(*´ω`*)

 

そんなハイウェイウォーカーにどういうわけか?

北本トマトカレーが掲載されるとの噂を聞きつけました。

 

掲載される号は、こちら。2014年9月号です。

highway-walker-kitamoto

 

 

特集は「涼を感じるドライブ」。ステキですねー。涼を感じるドライブに行きたい。

そしてSA/PAによって、ハイウェイウォーカーもゲットしたいです。

 

果たして、本当に北本トマトカレーは掲載されているのでしょうか・・・!

 

目次

どこでもらえるの?

自分用にHighwayWalkerサイトから引用メモ。

身近な高速「東北、関越、上信越、常磐(北本近距離エリア)」のみまとめておきます。

どっか旅行ついでに寄れたらいいなー。

 

東北自動車道

  • 蓮田SA
  • 羽生PA
  • 佐野SA

関越自動車道

  • 三芳PA
  • 高坂SA
  • 嵐山PA
  • 寄居PA
  • 上里SA

常磐自動車道

  • 友部SA
  • 守谷SA
  • 日立中央PA

上信越自動車道

  • 甘楽PA
  • 横川SA
タイトルとURLをコピーしました