クルの夏季限定おやつ「cle breakfast table」試食レポ その2☆

北本市のグルメ

IMG_0073-cle-cookie

クルの夏季限定メニュー「cle breakfast table」が美味しすぎたので追加で買ってきちゃったよーっヽ(=´▽`=)ノ

前回の記事はこちら。

クルの夏季限定おやつ「cle breakfast table」試食レポ☆

目次

本日のお買いもの

  • クランブルバー ココア&リコッタチーズ
  • クランブルバー レモンカード
  • チョコサンドクッキー
  • バナナココナッツグラノーラ

前回感動した「ココア&リコッタチーズ」のクランブルバーをリピ!他の3つは初買いです(・ω<)

IMG_9903-cle-cookie

クランブルバー レモンカード

コレがまた!!超絶うまし!ですよ(゚д゚)!レモンカードの爽やかな香りと酸味が広がるー!よ〜く冷やして食べると爽やかさUP!ココアリコッタに並ぶ美味しさだわ(*´∀`)紅茶に合う。

IMG_9911-cle-cookie

チョコサンドクッキー

チョコとマシュマロ!鉄板の組み合わせですなぁ。噛むとほのかにラズベリーの甘酸っぱさを感じます。これはコーヒーに合う\(^o^)/

前回は一日置いて食べたので今回は買ってすぐ食べてみた。前よりふわふわして食べやすかったー♪しかし二人で分け合おうとすると難易度高い。独り占めして食べるのがおすすめw

IMG_9914-cle-cookie

バナナココナッツグラノーラ

グラノーラ3種類中2つめ。バナナココナッツですって!名前からして美味しそう(・∀・)

IMG_9908-cle-cookie

ドライバナナとチョコチップ入り。マカダミアナッツがまるごとゴロッと入ってる\(◎o◎)/!贅沢ー。

IMG_0069-cle-cookie

アイスにかけてみた。写真地味だけど…めちゃウマです!!

IMG_0073-cle-cookie

マカダミアナッツのパキッとした歯ごたえ&ドライバナナの噛みごたえでボリューム満点なグラノーラ。ココナッツ風味が夏っぽくて良いですねぇ(^◇^)チョコとバナナとアイス、もちろん合うんだけど、バナナがおっきくてしっかり噛まないとだから、牛乳と合わせる方が合ってるかも…?もうちょぃバナナが細かいと食べやすいよーな気もするんだが。。いやしかしこの歯ごたえこそクルのグラノーラなのかも。

新作!?

なんと今週からクッキーの新作が増えたらしい!おおお。。また行きたくなってしまう・・・(;・∀・)

スクリーンショット 2014-07-31 22.51.51

写真はHPより勝手に拝借・・・。買ってきたら載せるモン!

まとめ

「cle breakfast table」は8/16まで。

水〜土営業だから、実はもう買える日が少ないではないか!

クランブルバーとグラノーラにハマりまくりなワタクシ。期間中にもう一回ぐらい食べたいぞ\(^o^)/

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました