クッキーのお店クルのFukuFuku袋☆フォーチュンクッキーの中身やいかに!?

北本日記アーカイブ(記録保存)

IMG_0405-cle-cookie

お正月に、争奪戦を勝ち取りGETしたクルさんのFukuFuku袋。

(その時の記事はこちら→ クルさんのシュトーレン今さらレポ☆Fuku Fuku袋争奪戦予告!

待ちに待って無事受け取れたのでご紹介〜!もう完売してるけどご紹介〜\(^o^)/

目次

クルのFukuFuku袋

袋じゃないけどFukuFuku袋!って予告通り、透明の筒に入ってました(・∀・)

IMG_0333-cle-cookie

クッキー7種類+ウワサのレアアイテム…!

IMG_0334-cle-cookie

ふーさんブローチ

リボンがあしらってあるふーさんブローチ!かわいい(*´∀`*)ふーさんファンの2号がさっそくバッグにつけましたw

ちなみにふーさんとは、クルさんとコラボってるモグラ?のキャラでございます。詳しくはこちら→ http://foosan.jugem.jp

IMG_0340-cle-cookie

フォーチュンクッキー

FukuFuku袋もうひとつの目玉、フォーチュンクッキー!中には割引券が入ってるらしい。

わたくしフォーチュンクッキーって食べるの初めてです、わっくわく(・∀・)

割ってみるよーっ。 何が出るかな?

IMG_0368-cle-cookie

IMG_0371-cle-cookie

IMG_0375-cle-cookie_2

2等でしたー\(^o^)/

ネットショップ500円OFF!やったー(*´∀`*)

何等まであるのかワカランがとりあえず喜んでおく!!

1等はたしか30%引なんですよね。ちょっと悔しい…。

他には・・・

キャラメルくるみ、チョコ、こうまさん、アーモンド、メープル、と盛りだくさん。

1月限定こうまさんクッキー美味でしたー(*´∀`*)ピーナッツバター味。生地がホロッとやわらかくて◎。

IMG_0401-cle-cookie

撮り忘れたので別撮り、メープルクーモさん。みんな顔が違う(・ω<)

IMG_0405-cle-cookie

まとめ

季節ごとにいろんな限定モノを出してくるクルさん。

福袋、いやFukuFuku袋、も盛りだくさんで楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

なんといってもフォーチュンクッキーのドキドキ感がイイネ!来年もやってほしいネ!

次の限定モノはバレンタインですってよ!美味しそうだからさっそく予約した( ̄ー ̄)

「限定」の二文字に弱い北本日記です。

おまけ

クッキーをかわいく並べるという遊び。

IMG_0403-cle-cookie

IMG_0407-cle-cookie

店舗情報

  • 住所:埼玉県北本市北本1-125 ハートビル2階(JR高崎線北本駅 東口徒歩3分)
  • TEL:048-593-5324
  • 営業日:水・木・金・土曜
  • 営業時間:10:00〜16:00
  • HP:クッキーのおみせ クル→ http://cle-cookie.com/index.html
タイトルとURLをコピーしました