クルさんのシュトーレン今さらレポ☆Fuku Fuku袋争奪戦予告!

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

クリスマス終わっちゃったけど・・・

すっごく今さらながら、去年買ったクルさんのシュトーレンのレポを書きたいと思います(*´∀`*)コレ、最後の1コをGETしたんよ、通販ですぐ売り切れちゃって「しまったー!」と思ったらお店で買えたヽ(=´▽`=)ノ

クルのシュトーレン

赤いリボンとサンタのふーさんシールが可愛い。オリジナルクリスマスカードもセンス抜群ですな!シュトーレンは小ぶりだけどずっしり、ドライフルーツたっぷり詰まってそう。

IMG_9849-stollen

説明書き。そうそう、シュトーレンってクリスマス前に用意してちょっとずつ食べるんですよね。買ったの22日だったので出遅れましたが\(^o^)/

IMG_9851-stollen

裏面。レーズン、いちじく、アーモンド、オレンジピールが入ってます!

IMG_9850-stollen

肝心のカット写真が…

さてさて、さっそく食レポ!といきたいとこなんですが。がが。

 

カットした写真を撮り忘れましたー\(^o^)/

 

北本日記最大の不覚。クルさんのHPに写真あるのでこちらでお楽しみください←

いやしかしとっても美味しかったです。 ほんのり香るラム酒とシナモン?クローブ?系の甘い香り。たっぷりのドライフルーツ。ほろっと口どけの良い生地。クリスマスはケーキもいいがこれからはシュトーレンも定番にしたいと思いましたよ(・ω<)クリスマス前に毎日少しずつ、紅茶とともに楽しむってのが優雅でいいじゃないすかー。今年は早めに買おう!

クッキーも買ったの

シュトーレンと一緒にクッキーも買ったのだ。せっかくなので載せとこう。

IMG_9842-stollen

しゅわわとスノーボール。

IMG_9843-stollen

スノーボール

前も食べたけど定番の美味しさスノーボール。これを美味しくないと言うヤツはいない!ってぐらい美味しい。北本日記1号の大好物。

IMG_9844-stollen

しゅわわ(コーヒー&ホワイトチョコ)

前回のしゅわわチーズに続き、こっちも買ってみた。コーヒーの香ばしい香りとミルキーなホワイトチョコ。生地のしゅわっと感とあいまって、たまらん美味しさ( ´∀`)コーヒーかぶりだけどコーヒーが合うぞ。

IMG_9846-stollen

年明けは、Fuku Fuku袋!

クルさん、年明けは通販限定でおもしろい企画を用意してるって言ってました。それがFuku Fuku袋!クルの福袋!!こりゃ買うっきゃない(*´ω`*)(福袋は買わない主義じゃなかったのか?

スクリーンショット 2014-01-09 0.20.41

まさかの売り切れ…

喜び勇んでポチろうとしたら、まさかの売り切れΣ(゚∀゚ノ)ノ

発表されたその日の夜に売り切れるなんて!さすがクルさん・・・!!いやしかし悲しすぎる(´・ω・`)

同時発表された「くーもさんプレート」も売り切れでした…(こちらは入荷し次第再販)

スクリーンショット 2014-01-09 0.21.08

 

再びチャンスが!!

出遅れてがっかりしていたら、なんと。20個ほど追加販売してくれるとゆーじゃないですか!神様仏様クル様ーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スクリーンショット 2014-01-10 14.14.07

勝負は今日(1/10)の夜8時!!ブログなんかに書いて、自分で自分の首を締めるよーなことしちゃってるけども!PCの前にスタンパって頑張ります。

果たして北本日記は無事Fuku Fuku袋をGETすることができるのか…!乞うご期待ヽ(`▽´)/

店舗情報

  • 住所:埼玉県北本市北本1-125 ハートビル2階(JR高崎線北本駅 東口徒歩3分)
  • TEL:048-593-5324
  • 営業日:水・木・金・土曜
  • 営業時間:10:00〜16:00
  • HP:クッキーのおみせ クル→ http://cle-cookie.com/index.html
タイトルとURLをコピーしました