【ダイヤ改正2015】北本駅も時刻表の配布開始 上野東京ライン載ってます

北本日記アーカイブ(記録保存)

2015年3月14日土曜日、ダイヤ改正です。上野東京ラインも開業しますね。

というわけで、欲しくなるのは時刻表。

 

3月9日月曜日、北本駅でも配布が始まりましたー。欲しい方はお早めに!!

 

目次

配布場所は、北本駅構内

配布場所は北本駅構内です。駅の外で貰えたらいいんですけどねー。

今日が配布初日だからかな。結構みんな並んでました。並ぶのメンドウだけど、そう思ってると無くなっちゃうかも?? 難しいとこです。

IMG_3474-daiya-kaisei-2015

 

時刻表、複雑怪奇

こちら、新しい時刻表。なんか、もう、めっちゃ複雑です(;´∀`)

SS_20150309_01_003-daiya-kaisei-2015

凡例、多すぎ!

  • Uが上野経由、Sが新宿経由。まずはこれだけ覚えれば良さ気。
  • 熱海行き、沼津行き、伊東行きなんてのが出来とる。うっかり寝過ごして終点行っちゃったら開き直ろう。遊ぶしかない。
  • 純粋な高崎線上野行は大幅減。ってコトは上野始発の下りも少ないってことですよねぇ。
    いままでは待てば座れたのに・・・残念。 =>そんなあなたにスワローあかぎ?!=>高いよー(-_-;)

 

高崎線・上野東京ライン・湘南新宿ライン 北本駅列車発射時刻表

平日

SS_20150309_01_001-daiya-kaisei-2015

土曜・休日

SS_20150309_01_002-daiya-kaisei-2015

 

▼北本駅改札外の時刻表も調整中・・・

ダイヤ改正までもうすぐ・・・!

IMG_3462-daiya-kaisei-2015

 

 

タイトルとURLをコピーしました