シルシルミシルの記事を書いたら「こう福や」のHPに北本日記へのリンクを張られた件

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

こう福やのHPに北本日記へのリンクを張られた件(・∀・)

先日のシルシルミシルで北本がテレビに映った!

だから嬉しくて記事書いちゃったの!!

そしたら学生さんがリツイートしてくれてこれまた嬉しくなっちゃったのさ!

暇人ブロガーは毎日寝る前にブログのアクセスチェックをしているのです。そしたらなんと。昨日はビックリしたことがあったのですよ・・・(´・ω・`)

koufukuya-1-kitamoto-wp-18-2

謎のアクセス元サイト(edo-ichi.jp)ってなんぞ?

北本日記はどこのサイトから見に来てくれているのかは常に関心ごとです。
検索エンジンとSNS。大部分はこの2つが占めています。

ところが昨日は謎のアクセス元(edo-ichi.jp)があったのです。
コレは一体なんぞ?(・_・;)

koufukuya-2-kitamoto-wp2-4

リファラを開いてみると・・・

koufukuya?

stamina?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

!!!

こう福や!!スタミナ!!

マジか!!

こう福やのHPを開いてみた。

koufukuya-3-news-pc-9

お知らせ欄がなんかオカシイ。

「番組HPはこちら→テレ朝」はわかる。

「番組の内容はこちら」・・・?

kitamoto-nikki ・・・→ 北本日記!!

テレ朝と同列に北本日記のリンクが並んでいる・・・。ワロタ。

 

番組の内容はこちら・・・ってリンク先は個人ブログだぞーっ!(・_・;)

 

しかもすたみな太郎のページにも追記されています。PC版、スマホ版両方。中の人お疲れ様です。
koufukuya-4-news-pc2 koufukuya-6-stamina-pc

koufukuya-7-news-sp

koufukuya-8-stamina-sp

ゆるさ最高「すたみな太郎 byすたろ〜」

昨日のリンクはナンだったんだ。夢でも見てたかと思ってこう福やのサイトを今朝見返してみた。でもリンクは貼られたまま。違和感ありまくり。

モヤモヤしたまま仕事仕事。

そんな昼下がり。飛んできましたツイートはこちら。

(´・ω・`)

 

自社サイトに個人ブログのリンクを張っちゃうなんて、ゆるい。

事後報告ってのも、ゆるい。

今気づきました。ツイッターのアカウント名「すたろー」じゃなくて「すたろ〜」なんですね。これまた、ゆるい。

 

ステキとはウレシイ褒め言葉。そしてこのゆるさ。北本に出店してくれたこのお店に急に親近感湧いてきちゃいましたヨ。家からは遠いんだけどちょっと行ってみたくなりました(・∀・)

 

お店情報

こう福や

17号沿いの桶川と北本の間。

 

 

タイトルとURLをコピーしました