FBグループ「埼玉ランチ情報局」のランチ会行ってきます♪ in 北浦和 Zagon kitchen KYARA

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本日記、北浦和まで潜入調査に行ってきます。

 

目的はなにかって?

埼玉ランチ会!

saitama-lunch-joho-kyoku

 

 

目次

埼玉ランチ会とは

埼玉ランチ情報局のメンバー500人突破記念にみんなでランチしましょーぜって会。

祝★FBメンバー500人突破を記念して、ランチ会を開催します!!
お店自慢のこの日だけの特別メニューをご用意していただきました♪
また、当日はプロジェクターを使用して、今までのFBグループであがっていたお店情報のカンタンな振り返りもしたいと思っています。^^

 

埼玉ランチ情報局とは

埼玉ランチ情報局はFacebookグループです。北本広場みたいなもん。

グループの趣旨はこんなカンジ。

埼玉県内のランチ情報を交換するFBグループです!
今日食べたランチ、今度食べたいランチ、気になる埼玉のランチ情報を掲載して、ランチタイムを充実させましょう♪
掲載するときは、
・お店の名前
大体の場所
・メニュー内容
・金額
・感想
など記載願います♪

埼玉県の美味しいお店知りたい。北本日記のネタ仕入れのためにも役立つに違いない。そして、管理人はかいわいでお世話になったNearDesignの佐藤さんが務めております。こりゃオモシロイでしょってことで結構前からグループに参加しとります。

 

で、先日メンバーが500人突破!ランチ会しよーぜとなったのでした。

 

URL: 埼玉ランチ情報局 Facebookグループ

 

メンバー数:596人(2015.02.05時点)

 

潜入調査 概要

概要は以下の通り。

日程

2015年2月7日(土) 13:00〜14:30

場所

Zagon kitchen KYARA(ザーゴンキッチンキャラ)

JR京浜東北線 北浦和駅 東口 徒歩1分

埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-1-6

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/zagonkitchen

公式HP:http://livehouse-kyara.com/zkk/

 

メニュー

  • スペシャルワンプレートランチ ソフトドリンク付き 1,000円
  • スペシャルワンプレートランチ アルコール付き 1,100円

 

ザーゴンキッチンキャラとは

公式HPの自己紹介によると

Zagon Kitchen KYARAは
北浦和東口にある
『音楽と世界の料理』をテーマにした
ダイニングカフェバーです。
弾き語りやDJイベントはもちろん
結婚パーティー、二次会など
貸切パーティーにも適した作りとなっており、
20~100名様までの貸切パーティーに対応可能です。

とゆーお店らしい。

 

こんな(↓)お店。よさげー!

saitama-lunch-joho-kyoku-2

 

キャラって聞いたことある名前だなー。

そうだ!かいわいVol.4で見たんだった!(北本日記も載ってるんだヨ)

 

【リンク先:PDF】

かいわい vol.4 – NearDesign

 

よさげ!

ランチ会がいまからとっても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました