Nova SELECT福袋☆2014が新年からとばしてるぜ!!

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

待ってましたー!ノヴァの福袋!!

ノヴァセレクト、新年のオープンは7日から!お休み長かったー。福袋の予告があったので待ちに待ってましたよヽ(=´▽`=)ノ

北本日記は基本福袋は買わない主義(・∀・)洋服の福袋とか、着れないものばっかだったら悲しいから。しかしノヴァさんの福袋は別です!何が入ってても嬉しいじゃないか。

2種類あるのね

Nova

ふむふむ。ワイン入り福袋とドライフルーツ&ナッツ福袋ってことか。どっちを買おう…いやまてよ、ふたつ買っても5000円…

両方買っちゃった!

じゃーん。両方買っちゃったもんねー(・ω<)

IMG_0235-nova-lucky-bag

2100円のは銀のシール、3150円のは金のシール。「あなたが落としたのは金のノヴァ福袋ですか?それとも銀のノヴァ福袋ですか?」「どっちもです!!」的な。

IMG_0238-nova-lucky-bag IMG_0240-nova-lucky-bag

やたら重いとおもったら…

2つ買ったらかなりの重さ。。まさかこのワイン福袋ってワイン2本入ってるのか?3000円だしまさかね…

 

 

開けてみた。入ってたΣ(゚Д゚)しかもワイン以外に3つも!!

IMG_0242-nova-lucky-bag

銀の方は小袋がギッシリ。ほんとギッシリ。これで2000円…( ̄□ ̄;)!!

IMG_0243-nova-lucky-bag

福袋の中身大公開!

金のワイン福袋

ワイン2本にドライ洋なしにカシューナッツにゲランドの塩!すごい。豪華だしワインに合いそうヽ(`▽´)/ナッツはワインと一緒にそのまま食べれるように塩味つきのやつ。気が利いてるー(・∀・)

IMG_0244-nova-lucky-bag

銀のお菓子作り向け福袋

このボリュームハンパない!楽しい\(^o^)/IMG_0246-nova-lucky-bag

大量だけど中身を列挙しますよ!覚悟しておけ!!(何

  • オリーブオイル
  • チョコチップ
  • ココアパウダー
  • かぼちゃの種
  • スライスアーモンド
  • カレンズ
  • クランベリー
  • イチジクダイス
  • あんずダイス
  • 甘納豆
  • 白ゴマ
  • 黒ゴマ
  • ゆずピール
  • レモンピール
  • サルタナレーズン特大袋
  • オリーブオイル

野暮だが計算してみた

こんだけ入ってるといくら相当なのか計算したくなっちゃうのが世の常。電卓叩いちゃいました(*´∀`*)

結果。

金の福袋(3150円)= 約5150円相当

銀の福袋(2100円)= 約4700円相当

ノヴァさん太っ腹やーーー\(◎o◎)/

明日以降まだ売ってるかは謎ですが、まだあったら買いですよこれは!!(全部同じもの入ってるわけではないだろうけど、このボリュームは変わらんはず。)

こんだけあると作りたいレシピが脳内に溢れてきて今からワックワクです(*´ω`*)商品の味などなどは乞うご期待!

おまけ

福袋ゼッタイ買いたくてオープンジャストに行った。そしたら奥にお取り置き予約の福袋たくさんおいてあった(´・ω・`)

予約…できたのね…(´・ω・`)ま、一番に買えて嬉しいからいいんだけど(´・ω・`)

店舗情報

  • 店名:Nova SELECT(ノヴァセレクト)
  • 住所:埼玉県北本市中央1丁目109-1
  • TEL:048-594-9020
  • 営業時間:10:00〜17:00
  • 定休日:日曜・月曜
  • 駐車場:有
  • HP:http://www.nova-select.jp/
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました