にぎやか和み系の串焼き屋さん(Kusiyaki 廣備(ひろびん)) – 1[外観/メニュー]

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

ついにオープン!北本の賑やか和み系串焼き屋さん

7月25日(木)北本に新しいお店が登場!串焼き居酒屋です!早速行って来ましたー。

関連記事

この記事は長いので以下2つの記事に分割しています。順番にどうぞ。

 

外観

外は暗めですが、中はとっても明るくて暖かい雰囲気漂ってそう。テラス席があるのはよいですね!暑い夏に外で一杯やるのもよさそう!(*´ω`*)

IMG_3444

メニュー

オープニングメニューについて。店長曰く、オープンしてしばらくはメニュー少なめで行くのだそうです。あんまりメニュー増やすと調理が大変でサービス低下してしまうから、と。

十分です!これだけあればとても楽しめそう。今後もっとメニュー増えていくなら、なお嬉しいですね(*´ω`*)

 

オープニングメニュー1

IMG_3394

 

オープニングメニュー2

IMG_3396

 

ドリンク1

IMG_3397

 

ドリンク2IMG_3400

 

オーダーどうしよう(・∀・)

初めてのお店。久々の串焼き屋さん。どれも美味しそうなメニュー。全部食べてみたい!悩みますね・・・。

 

関連記事

この記事は長いので以下2つの記事に分割しています。順番にどうぞ。

 

カテゴリー内の関連記事

 

タイトルとURLをコピーしました