こうのすシネマ行ってきた

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

こうのすシネマ7月5日(金)オープンっ!

こうのすシネマ昨日オープンしました。遅ればせながら、本日行ってみました。果たしてどんなカンジなのか。

 

スタンプラリーもしつつ先を急ぐ

鴻巣駅に付いたらまずやること。スタンプ台を探すこと。探しても探しても見つからない。後でいいやって先延ばしにするとどうでもいいやってなっちゃう。

でも、見つからなかった。泣く泣くスタンプは帰りに探すことにして先を急いだのです・・・。

まずは、こうのすインフォーメション!ここには上映情報等が表示されてました。エルミを訪れたついでに目に止まりそうですね。

IMG_4545

 

エルミこうのすを抜けていく。エルミこうのす内はお店がだいぶ閉まってました・・・。こうのすシネマ復活に合わせてお店も復活させるのかと思いきやお店閉まったまま。早くお店入るといいですねぇーーー。

 

さてさて、「ダンジョン・エルミ」を抜けた先には看板が。こっちへおいでよとホイミンのごとく誘ってきます。誘われるままに右へ右へ。

IMG_4546

 

サイゼのある2階。こうのすシネマの3階まであとちょっと。サイゼがめっちゃ混んでてウェイティングしてた。映画特需!!

本来こうのすシネマができたとき、サイゼは映画特需で盛り上がるハズ・・・でした。が、震災以降映画館は閉鎖してしまうことに・・・。それに伴いサイゼも閑散としていて寂しい限りでした。

それが映画館復活によってサイゼも復活!良いことですね。

IMG_4547

 

 

3階の映画館フロア!

前回来たときは・・・こうでした。シャッター降りてた。

IMG_4198

 

 

 

 

 

それがそれが、今日行ったらなんと

 

 

 

めっちゃ開けててキレイ。

IMG_4548

 

 

ここはチケット売り場。物販。お菓子販売等々。

映画鑑賞ホールは4階みたい。

 

今回は見物のみです。

今度見たい映画あったときはこうのすシネマに来てみようかと思います!

タイトルとURLをコピーしました