【募集終了】スイーツ紅茶会 in 北本、6月25日開催!

北本日記アーカイブ(記録保存)

来る6月25日(土)、北本日記2号さくら主催の「スイーツ紅茶会 in 北本」を開催します。

美味しいお菓子、お茶好きな人のご参加お待ちしています!!

 

(2016.05.30 22時00分 追記)

たくさんのご応募ありがとうございました。午前の部、午後の分ともに、定員に達しましたので募集を締め切ります。

 

目次

スイーツ紅茶会 in 北本 概要

概要はこちらのポスターの通り。(1号が頑張って作ってくれました)

kitamoto-nikki-poster-blog

  • 日時:2016年6月25日(土) ①10:00〜12:00 ②14:00〜16:00
  • 場所:ベビーマッサージ絆サロン(北本駅西口徒歩4分 イオン北本店すぐ)
  • 定員:各回4名(計8名)
  • 参加費:1,000円(お茶代、お菓子代)
  • メニュー:北本近郊のおすすめお菓子5種&それに合う紅茶4種
  • 申込:当記事最後の応募フォームよりお申し込みください。
[memo title=”MEMO”]少人数制(最大4名+主催側2名)です。ゆっくりまったりとおしゃべりを楽しんでいただけます。お話しが苦手な方でも大丈夫!北本日記1号&2号は優しくて穏やかでとっても話しやすいです。(自分で言うな[/memo]

その他備考

  • 紅茶が飲める方推奨ですが、アイスコーヒーのご用意もございます。
  • 北本市外からの参加もまったく問題ありません。興味ある方はぜひ!
  • 駐車場のご用意はありません。近隣のコインパーキングをご利用頂くか、電車でお越しください。
  • お子様の同伴はご遠慮ください。(熱いお湯を使うため)

キャンセルについて

  • キャンセルの際は、分かり次第お早めにご連絡ください。

 

スイーツ紅茶会開催までの経緯

なぜ唐突に紅茶会をやろうと思ったかというと。

北本周辺、美味しいコーヒーを飲めるお店、新鮮な珈琲豆を買えるお店は増えてきました。

だがしかし。美味しい紅茶を飲めるお店、買えるお店はとても少ないのです。

もっと身近に紅茶を飲める場所を増やしたい。

紅茶好きな2号さくらは考えました。

「紅茶がないなら自分で出しちゃえばいいじゃない!」

 

そうと決まれば場所探し。

知り合いに声をかけてみると、「普段仕事で使ってるサロン、空いてる日なら使っていいよ!」と言ってくれたのです。

ありがたやありがたやー。北本駅チカでとてもステキなお部屋です。

紅茶好きもそうじゃない人も大歓迎

ち・な・み・に!

さくらが紅茶について熱く語った記事がこちらです。

参加予定の方は一度読んでいただけると嬉しいです。

 

とはいえ、紅茶に全然興味ないよーって人も大歓迎!

むしろそういう人にこそ来てほしい。

北本近郊で買えるオススメお菓子、厳選5種をご用意してお待ちしてます♪

北本の美味しいお店情報、その他もろもろの世間話…美味しいお菓子とお茶を楽しみながら2時間ゆっくりトークしましょう。

 

応募フォーム

以下の入力フォームに必要事項を記入し「送信」ボタンを押して下さい。ご記入いただいたメールアドレスに折り返しご連絡致します。しばらくお待ちください。

[memo title=”MEMO”]メールアドレスについて

「@gmail.com」からご連絡します。キャリアメールの方は受信できるようにしておいて下さい。連絡が取れない場合、応募は無効とさせて頂きます。詳しくは以下の記事を参照下さい。

2016-04-03【まとめ】メールが受け取れない!?各キャリアのメールアドレス指定受信方法。docomo、au、SoftBank、Y!mobile[/memo]

タイトルとURLをコピーしました