北本駅西口 駅前のもしもしモンキー隣に串焼き屋/焼き鳥屋さん(Kusiyaki 廣備(ひろびん))7月25日(木)オープン!?

北本日記アーカイブ(記録保存)

もしもしモンキー通りを歩いていたら

なんか工事しているのを発見!まだ中身はゴチャゴチャっとしてますが看板がキラリ光るのを見逃しませんでした。

更新履歴

  • 2013/06/22(土) 看板が増えてたので追加。
  • 2013/06/29(土) 看板が増えてたので追加2。
  • 2013/07/07(日) お店の中の人を見つけたので追記。オープン日がわかったので追記。

お店の様子

工事中の様子。 看板には「やきとり」の文字がキラリ。赤背景に黒文字。焼き鳥の香りがガンガン伝わってきますねぇー!いつ頃完成なのかわかりませんけど、完成が楽しみです。西口は他にも個人店の飲み屋さんが多くてよいですね。どんな品揃えになるのか待ち遠しい。

IMG_2817

 

 

近隣の様子。もしもしモンキーさんのお隣。比較するとわかりますが、こじんまりしたお店になることが予想されます。サッと行って焼き鳥数本と一杯ってのが良いかもしれませんね。

もしもしモンキーさんのiPhoneに関する垂れ幕が面白い。今au版は安いみたいですね。

IMG_2819

 

 

追加情報

今日、セブン-イレブンまで夜食を買いに行ったその時!ですよ。なんや看板増えてました。お店の名前わかりました!「Kusiyaki 廣備(ひろびん)」です!

東松山流とは何ぞ!? とりあえず串焼き屋なんですね!味は「味噌、塩、タレ」の3種で選べて楽しそうです。味噌ってのが面白いですね。普通の焼鳥屋さんだと中々出てない味ですから。

100円からの串もよいですね。仕事帰りに串数本とお酒いっぱい♪みたいな使い方もできそうですものね。煮込みもつ焼きもさり気なくアピールしてます。きっと自慢の逸品であるに違いありません。

今夜は職人さんが内装を作ってました。こんな夜中にやらなくても・・・とは思いますが急ピッチで作ってるんでしょうかね。頭が下がります。美味しい串焼き食べられるように早く作ってください、頼みます(๑´ڡ`๑)

内装を見る限りスタンディング!(いわゆる・・・立ち飲み屋的な)っぽい感じでした。お店のマスターさんと気さくに会話して飲む感じでしょうか。とにかく完成が楽しみなお店です。

IMG_2947

 

 

看板増えてました。近日オープン!!っていつでしょうね〜っ。内装も先週より進んでいて完成間近っ?テンション上がります。

 

2013/07/07(日)追記

このお店の中の人をTwitterで見つけました。@HirobinMugaさん。

なんと、オープン日をツイートしてます。7月25日(木)みたいです!

 

オープンまでもうすぐ!

IMG_3059

 

廣備(ひろびん)の人気記事

 

タイトルとURLをコピーしました