ランチパスポート上尾近郊版 北本駅ニューデイズでゲット!奥沢書店でも売ってたよ!

本日発売のランチパスポート上尾近郊版早速ゲットしました!

ランパス販売店一覧にはニューデイズって書いてあったんですけど、北本駅のニューデイズで買えるのか?そこが気になってたんですよねー。

結果として買えました!北本駅使ってる人は駅のニューデイズで買うのが一番楽そうですよ!!

北本駅ニューデイズ

こちら、北本駅構内のニューデイズ。ランパスあるのかなー?と近づいてみると…

おー!!お店近くの壁にランパスのポスターがキラリ。嬉しい!テンションあがりますねっ!

ランチパスポート上尾近郊版買ったよー!

ニューデイズでは雑誌コーナーにランパス陳列されてました。20冊くらい。結構力入れてるかも!

ってことでゲットしました。1,000円なり。

掲載店舗は75店舗。

さいたま市版と違って上尾近郊版はその名の通り上尾、桶川、鴻巣、北本、伊奈の5市に渡ってます。それにも関わらずさいたま市版の100店舗に比べるとちょっぴり少なくて寂しい気もします(^◇^;)

でもランパス開いてみて思った!なかなか個性的なお店が多いです!知らないお店もたくさん。巡るのが楽しみであります(((o(*゚▽゚*)o)))

北本駅西口の奥沢書店にもあったよー!

こちら北本駅西口。エスカレーター降りたとこにあります奥沢書店。こちらにもランチパスポートありました!ニューデイズで売り切れだったらこちらに行くのもよいっすね!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です