大宮OPA(オーパ)跡地に新店が続々オープン!モンベル、ユニクロなど5店舗

さいたま市のニュース

今年1月に閉店した大宮オーパ。その跡地に「モンベル」と「GAP」がオープンしました。(GAPはマルイからの移転)

9月にユニクロ・ハニーズ・チュチュアンナもオープン!OPA跡地に活気が戻ってきて嬉しいです。

目次

OPA跡地、2階はGAPとモンベル

大宮オーパ跡地は、マルイやダイエー大宮店などが入る「DOMショッピングセンター」の2階と3階。

久々に行ってみたら、2階に新しく2つのお店がオープンしていました。

ひとつめはGAP。

GAPは以前、同じビルの1階にあったんですよね。カルディの向かいの場所。そこが閉店して、移転オープンという形になりました。

GAPのお隣は、アウトドア用品「モンベル」が新規オープン!店内、かなり広くて品揃えもなかなかでした。登山好きの方には朗報ですねヽ(=´▽`=)ノ

3階はハニーズ・チュチュアンナ・ユニクロ

3階には3店舗がオープンしました。ハニーズとチュチュアンナはOPA時代にもあったお店。ユニクロはルミネの中にはありますが、西口側にもできて嬉しい!

  • ハニーズ(レディースファッション)
  • チュチュアンナ(下着屋さん)
  • ユニクロ

エスカレーター上がって目の前がユニクロ。

 

このフロアではユニクロが一番大きかったです。フロアの半分以上。ルミネにあるユニクロより広くて商品が選びやすそう。しかもルミネより空いてるのでおすすめです。

ハニーズもわりと広い。

下着屋さんチュチュアンナ、おかえり〜!

オーパが閉店してちょっと足が遠のいていたDOMショッピングセンター、再び活気が戻ってきそうで今後が楽しみです(*´∀`*)

関連記事

[kanren id=”37159″]
タイトルとURLをコピーしました