大宮にPIER’S CAFE(ピアーズカフェ)近日(7月19日)オープン!東口のケンタッキー跡地。

さいたま市のニュース

目次

ケンタッキー…だったはずが!?

大宮にて、高島屋に移転したジュンク堂で本をゆっくり見た帰り道。食べたくなるなるケンタッキー。に行こうとしたわけですよ。そしたら…カーネルさんの代わりに見慣れないオレンジの看板が!!

IMG_4819

PIER’S CAFE(ピアーズカフェ)というお店に変わってしまったようです。ベーカリーカフェとのこと。どんなもんだろう?入ってみようか。と思ったら。

研修中だった

まだオープンしてませんでした。7/19(金)オープン。中に新しいバイトさんらしき人たちがたくさんいて研修してました。IMG_4820

 

 

メニュー写真貼り出してあったよ

情報をかいつまんでみますと。

  • モーニング7:00〜11:00、400円でパン&サラダ&ドリンク
  • 電源無料で使えます
    ノマドが捗りますね。大宮スタバが混んでたら、こっちでMacbookAirドヤし放題!
  • ブレンドコーヒーは300円
  • 惣菜パン、パニーニ、スムージー、デザートのサンデーなどなど

IMG_4821

 

調べてみた

チェーン店風な佇まいだったので調べてみたら、外食チェーンピアサーティー系列なのですね。ショッピングモールでよく見かける五穀をやってる会社。エルミこうのすの今はなきカボチャ食堂をやってた会社。

HPをのぞいてみると、店内はおしゃれな雰囲気ー。ハーブティーもあるようです。ジュンク堂で買った本片手にのんびりお茶するにはちょうどよさそう。オープンしたら行ってみようっと(*´ω`*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました