桶川のスタバがプレオープン開催! 写真撮ってきたよ(※ただし外観に限る)

スタバ(スターバックス)

※2017.05.08 追記

行ってきたレポをUPしました!お店の雰囲気を知りたい方はこちらをどうぞ。

[kanren id=”42025″]

 

桶川のスタバがプレオープン開催!しかも今日だけ飲み物無料!

という情報をキャッチした北本日記1号。

今日行かずにいつ行くんだ!と熱い衝動に突き動かされまして突撃してきましたよ。

 

結論から述べます。
入れませんでした\(^o^)/

駐車場にスタバ店員ふたりが待ち構えておりまして。
まるでエジンベア城の門番のようでしたね。

「今日はプレオープン」
「チケットのないものはかえれかえれ!」

このまま取れ高ゼロで帰ってたまるものかと現場写真を数枚押さえてきました。
ご査収ください。

 

(駐車場、駐輪場、ドライブスルー、建物の様子など)

・・・
・・・
・・・

招待チケットは店舗のごく近所の人に向けて配られたようです。
残念ながら持ってなかった…。

 

ココロが死んだときはいつもこれ聴いてます。

 

 

【5月8日(月)オープン】桶川のスタバ、オープン日決定!建物が完成してたので見てきました。

桶川にスタバ! スターバックス桶川下日出谷店 2017年春Open! 場所はセブン桶川下日出谷店の跡地か

タイトルとURLをコピーしました