【5月8日(月)朝7:00オープン】桶川のスタバ、オープン日決定!建物が完成してたので見てきました。

スタバ(スターバックス)

※2017.05.08 追記

行ってきたレポをUPしました!お店の雰囲気を知りたい方はこちらをどうぞ。

[kanren id=”42025″]

 

桶川のスタバ、いよいよオープン日が確定しました!

5月8日(月)オープンです。

建物も完成していたので写真を撮ってきました。ドライブスルーがあるみたいですよ(・∀・)

 

※2017.05.07追記

営業時間は7:00〜23:00だそうです。

 

目次

桶川のスタバ、オープン日決定!

オープン日を知らせてくれたのはこちらの看板。

県道12号線をベニバナウォークから桶川北本インター方面へ少し行ったところにありました。

5月8日(月)オープン!!」としっかり書いてありますね。

スタバ公式HPより看板のが情報早い。

 

「オープン日いつなんだー!早く知りたい!!」とTwitterで嘆いていたら、心優しきフォロワーさんがこの看板の存在を教えて下さいました。

ありがたや、ありがたや\(^o^)/

看板付いてたよ

さてさて、スターバックス桶川下日出谷店の場所はというと。当初の予想通り、マツキヨの向かい・セブンイレブンの跡地でした。

建物は既に完成して、今日は駐車場の工事をしてましたぞ。

場所が分かりやすいように、ベニバナウォークの4階駐車場から撮影。ジョイフル、マツキヨ、トリックスターの並びの向かい側になります。中央分離帯があるので反対車線からは入れないようです。

ドライブスルーあるよ

昨年オープンした上尾のスタバはドライブスルーなしでしたが、桶川のスタバはドライブスルーがあるみたい。便利ですね。

桶川民、北本民も待望の桶川スタバ、オープン間近。5月8日が待ち遠しい〜\(^o^)/

営業時間など、また詳細が分かり次第更新します!

 

関連記事

[kanren id=”39399″] [kanren id=”41763″]

 

タイトルとURLをコピーしました