ダイソー北本南店 11月3日オープン 旧ヨークマート北本店跡地、スギ薬局となり

北本市のニュース

100円ショップ「ダイソー」が、ヨークマート北本店跡地(ヨークマート二ツ家店に移転)にオープンします。

オープン日は11月3日(木・祝)。9月に先にオープンしたスギ薬局の隣です。

目次

ダイソーとスギ、隣同士

ヨークマート北本店跡地はスギ薬局(スギドラッグ)になりました。

しかし敷地が広すぎて全部は使いきらなかった。半分ほど空いてたんです。

向かって左側の空いてた部分、ダイソーになることが判明。

オープン日は11月3日(祝)。あと1ヶ月ちょっと。

中はまだ空っぽでしたが、これからどんどん商品が運び込まれるはず。

なお、アルバイトスタッフを募集しているようです。(2016年9月現在)

【ダイソー店舗STAFF】★オープニング大募集★週2/3h~◎未経験OK!簡単な作業から♪

買い物便利な二ツ家

北本市内のダイソーは駅前のいなげや、イオン内にあります。車で行きやすいこの場所に出来るのは便利ですね。

旧中仙道の「100えんハウスレモン」と競合しないの?とちょっと思いますが(・∀・)

ドラッグストアに100円ショップ、品揃えの良いヨークマート。 二ツ家周辺、買い物しやすいなー。

ダイソーのオープン楽しみに待ちましょう♪

 

ちなみにスギドラッグ北本南店、今オープンセールやってます。いろいろ安かった。そしてクーポンもらったヽ(=´▽`=)ノ

関連記事

タイトルとURLをコピーしました