【一本堂 北本店】オープン日未だ決まらず 現在の様子【食パンまだかな】

北本市のニュース

北本駅西口にオープン予定の食パン専門店「一本堂 北本店」。

オープンが9月上旬に延期…と告知の後、いっこうに動きがありません。

もうすぐ9月終わっちゃうよ!?

フカフカの食パンにありつけるのはいつなんだーっ(・∀・)

※2016.10.30 食レポ記事UPしました!

目次

未だ動きなし

こちら現場です。(もしもしモンキー跡地)

いつの間にか立派な看板が付いてました。が、シャッター閉まっていて、貼り紙も特に無し。

slooProImg_20160924143113.jpg

公式HPの「最新ニュース」を見ても、その後の情報はありませんでした。(2016.09.24現在)

食パン待機して早2ヶ月。いつなんだ…焼き立て食パンを頬張れるのはいつになるんだーっ!

 

ともあれ、新店のオープンが遅れるのはよくあるコト。

美味しい食パン楽しみに、気長に待ちたいですねヽ(=´▽`=)ノ

関連記事

タイトルとURLをコピーしました