マクドナルド17号北本店 6月9日(金)にリニューアルオープン 電源設置に期待

2017年6月9日(金)朝7時に、マクドナルド17号北本店がリニューアルオープンします。

このリニューアルにより、ひとり用カウンター席が作られ、席には電源が設置される見込。パソコン作業したい人にとっては嬉しいのではないでしょうか。

リニューアルオープンがいまから楽しみですね。

リニューアルオープンのお知らせ

一足早くリニューアルした桶川マインのマックに行ってみた

北本店のリニューアルオープンが待ちきれなかったのでお隣桶川のマックに行ってみましたよ。

店内明るくポップなイメージに生まれ変わっていい感じでした。カウンター席が良かったです。電源コンセントが多数設置されているのも嬉しい。一杯コーヒー頼んでちょっとしたパソコン作業ならこなせそうです。

レジカウンター 順番待ちモニター

 

ひとり用カウンター 電源!嬉しい!

 

広々店内/椅子が鮮やかな原色で元気出てくる

 

マック大好き リニューアルに超期待

ちょっとしたむかし話。

はじめてのアルバイトはマックでした。

あれはMISIAの「Everything」を聴きながらクリスマスの夜にバイトしていた頃。ポテトをフライヤーに突っ込んで、バンズを焼いたり蒸したりしながら、ハンバーガー12個を一気にまとめて作ったり(65円だった時代です)してましたね。先輩クルーやマネージャから多くを学んだ思い出深い場所。

そんなわけで、実はマック大好きです。

なんやかんやで、いまでもよく行っちゃいます(ポテトむしゃむしゃしたいときがある)

 

もちろん裏ソーセージエッグマフィンも食べましたよ。侮ってた。燻製の香り良い。美味しい。マック最高!!!

 

ということで。

マクドナルド17号北本店リニューアルオープンしたら行ってみようと思います。

参考情報

▼公式サイト
マクドナルドの新デザイン店舗

▼豊洲地域情報サイト「とよすと」
マック好きな豊洲の人が書いた凄まじく情熱のこもった記事
マクドナルド豊洲駅前店、リニューアルで明るい店内&電源の増設!子供たちはお仕事体験も

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です