はるさぶろうコラボ企画、全力で準備中!! !! !! !!

北本日記アーカイブ(記録保存)

はるさぶろうコラボ企画、全力で準備中!! !! !! !!

進展があったのでお知らせしますね。

 

先日、はるさぶろうで一人飲みしようとお店に向かったときのことです。

お店の外にポスターが貼られているのに気づいたんですよ。

どうやら、このポスター、はるじろうにも貼られているらしい。じろうとさぶろう含めて数枚。どこに貼られているかみんなチェックしてみてね☆(ちょっと恥ずかしいけど開き直るしかない感)

 

さて、このポスターに描かれた赤い服はなんなんだ。そんな色の服持ってないぞ。というか、アイドルの追っかけっぽい雰囲気醸してませんか。これはなんなんだ!と言いかけて気付きました。

正解です!

先日、赤い服(スタマリのライブTシャツ)を入手したことを思い出しました。ポスター描いた人は預言者かっ。

はるさぶろうコラボのサービスを受けるときは赤い服来ていこうかな。

IMG_2074-kitamoto-banzai

 

コラボ企画、続報お待ち下さい

いまのところこんな感じです。

  • コラボサービスを受けられるお店は「はるさぶろう」と「はるさぶろう」 はるじろうが増えました
  • サービス内容は調整中(後日発表)
  • サービスを受けるには合言葉が必要(北本日記で発表予定)
  • 2店舗の実施期間は被りません(両方行ってくれると嬉しいな☆ってことカモ)

 

北本BANZAI!!

ではではー。

 

 

(関連記事)

 

タイトルとURLをコピーしました