こんなところにもいるトマ 「はるじろう」で発見 ぬいぐるみとまちゃん

北本日記アーカイブ(記録保存)

最近、北本のお店で順調に勢力を広げる「とまぬい」

まさか、ここにも潜んでいたとは…。

IMG_2359-harujiro

はるじろうは、お客さんの乾杯を聞くなり店員さんがお疲れ様でしたコールをすることで有名。なんかいいですよね、このコール。

さて、お酒も飲みつつ運ばれてきた料理を早く食べよう。このゆず胡椒が美味いんだ、と頬張った、その時ですよ。

IMG_2343-harujiro

奥になにか、居る。

IMG_2347-harujiro

とまちゃんじゃん!

IMG_9095-harujiro

こんなところにまで潜りこむとは。お父さんお母さんはどうしたの。5才児がひとりで来ていいお店じゃないでしょうに! それとも? はるじろうに就職したとか(ヨクヨク考えてみると5才児なので労基法的に…fsdふぁだf)。

このとまとの近くの席に座ったら言ってくれるのかな。

とまと「お疲れ様でした、トマ〜」

 

***

 

最近、北本のお店でよく見かけますね。

とまちゃんぬいぐるみ置いているお店に、私はめっちゃ親近感わきます。もっと増えるといいですね〜。

タイトルとURLをコピーしました