【武蔵浦和】 eee(イースリー)でランチ 美味しいお肉とサラダバーでとってもおトク!

さいたま市のグルメ

武蔵浦和にあるレストラン「eee(イースリー)」でランチしてきました。

お肉屋さん直営のお店だけあり、お肉料理が美味しい!ランチはサラダバーも付いて大満足です♪

目次

武蔵浦和駅チカだよ

場所は武蔵浦和駅東口から徒歩3分ほど。さまざまなジャンルの飲食店5つが集合した「7th ave.(セブンスアベニュー)」と呼ばれる飲食店街の中にあります。

IMG_9597-eee

店名、「e」が3つでイースリーって読むんですね。オモシロイ。

お肉屋さん直営のレストランとのことで、美味しいお肉料理がリーズナブルに食べられるのです。

メニュー

ランチメニューはこちら。通常のランチではミニサラダとライスorパン付き。プラス400円でサラダ&スープバーに変更できます。

IMG_9595-eee

本日のオーダー

  • 埼玉県産児玉豚のロースト(150g)トマトビネグレットソース サラダバー付き
  • 特選和牛ハンバーグ「究」(150g)シャリアピンソース サラダバー付き

ネットで調べて「肉が食べられてサラダバーもあるお店!」ってことで決めたこの日のランチ。もちろんサラダバー注文ですヽ(=´▽`=)ノ

サラダバーコーナー

IMG_9584-eee

定番のレタスミックス、キュウリ、コーン、人参など。オクラやミックスビーンズもありました。ドレッシングは3種類。

IMG_9588-eee

わかめスープも食べ放題。サービスでデザート(杏仁豆腐)も置いてありました。こちらはおかわり1回までとのこと。

IMG_9585-eee

サラダ・スープ

IMG_9589-eee

メインが来る前に、盛り盛りサラダ。レタスミックスにはベビーリーフやトレビスも入って彩りきれい。オニオンドレッシングも美味しかった!この後2回おかわりしました(^◇^)

IMG_9587-eee

埼玉県産児玉豚のロースト(150g)トマトビネグレットソース

カリッと香ばしく焼かれた豚肉。脂身までおいしーっ。お肉の塩加減も絶妙。玉ねぎとトマトのソースはビネガーが効いていてさっぱり爽やかです。

IMG_9590-eee

パン(バゲット)とライスが選べたのでライスにしました。さっぱり味だからパンでも良かったかなー。

特選和牛ハンバーグ「究」(150g)シャリアピンソース

友達が注文した和牛ハンバーグ。限定10食だそうです。一口貰って食べたら、ジューシーでおいしかった!ソースは3種類から選べます。炒め玉ねぎたっぷりのシャリアピンソース、美味!

IMG_9592-eee

杏仁豆腐

デザートの杏仁豆腐も甘すぎず美味しかったです、こちらはサービスなので無くなり次第終了とのこと。確実に食べたければ早めの時間にGO♪

IMG_9593-eee

1000円ちょっとで美味しいお肉と、野菜がたーっぷり食べられるランチ。

武蔵浦和駅チカでこのクオリティはかなりおすすめです。

店内の雰囲気はおしゃれだけど程よくカジュアルで居心地よかったです(*´∀`*)

夜はまた違ったメニューがいろいろとあるみたい。今度ディナーでも利用してみたいと思います。

店舗情報

  • 店名:Grill&Kitchen eee(イースリー)
  • 住所:埼玉県さいたま市南区別所7-1-14
  • TEL:048-799-2959
  • 営業時間:[平日]11:30~14:30 (LO14:00)、 17:30~23:00(LO22:00) [土日祝 ]11:30~23:00(LO22:00)
  • 定休日:無休
  • 禁煙・喫煙:未確認
  • 席数:62席
  • 駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)
  • HP(ぐるなび):http://r.gnavi.co.jp/9f9g88j90000/
  • Facebook:https://www.facebook.com/eee.634/
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました