こんなところに、とまぬい ヨークマート北本二ツ家店のトマト売場で発見「ぬいぐるみとまちゃん」

北本日記アーカイブ(記録保存)

だれだ、だれなんだ。 トマト売場にとまぬいを置いたのは! 可愛いじゃないか!

ヨークマート二ツ家店に愛着湧きました。

目次

佇むとまぬい

IMG_8223-toma-nuigurumi-yorkmart

 

真っ赤に輝くトマト売場。ロイヤルアイコミニトマトが美味しそう。その中央に佇むは我らが「とまぬい」

 

ヨークマート北本二ツ家店は、先日はとまちゃんを呼んだり、店内にぬいぐるみを置いたりと、かなりの親とま派なんでしょうか。

それとも、従業員の中に熱心なとまちゃん信者がいるのか。いや、そうにしても一従業員の願いだけで実施することではない気がします。

となるとやはり、ヨークマート北本二ツ家店としての意向なのか。

 

真意はさっぱり不明ですが、とまちゃんぬいぐるみを店内に置くなんて嬉しい限り。

ヨークマート二ツ家店に行ったら、ぜひトマト売場をチェックしてみてください!

 

北本市内でとまぬいを置くお店たち

ヤオコー?サイコー! ヤオコー北本店にとまちゃんコンビ飾られてホッコリした

とまぬい、ピタットハウスで発見

タイトルとURLをコピーしました