【閉店】ヨークマート北本店 2016年2月28日閉店 北本西側の貴重なスーパーひとつ減る 北本二ツ家に3月移転

北本日記アーカイブ(記録保存)

ヨークマート北本店が2016年2月28日をもって閉店します。

目次

ヨークマート北本店

北本西側、圏央道と並走する県道33号線沿いにあります。

IMG_5472-york-mart

IMG_5464-york-mart

いま、二ツ家ではヨークマート建設中です。こんな近距離で2店舗? 西側はどうなるのか気になっていました。と思ったら閉店するとのこと。北本二ツ家店オープンに先立って北本店は閉店するそうです。西側はスーパーがあまり多くありません。ヨークマート北本店も貴重な存在だったはず。買い物が少し不便になりそうですね…。

IMG_5467-york-mart

ヨークマート北本二ツ家店 新店舗スタッフ大募集!でした。

IMG_5470-york-mart

北本二ツ家店 埼玉りそな銀行ATM出来るといいな

地味に便利だったのは、ヨークマート北本店には埼玉りそな銀行ATMがあったこと。

車で行ける場所で買い物ついでにお金を下ろせるのは良かったです。気になるのは北本二ツ家店にりそなATMが出来るのか。セブン銀行は出来るみたいです。りそなATMは果たして出来るのか。

関連記事

 

 

タイトルとURLをコピーしました